スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

ヒーローのスキル習得

今日はバレンタイン

ティナちゃんから

ティナちゃんからガシャチケいただいちゃいました♪
うれしい!ありがとうございますっっ



最近はヒーローのスキル習得クエストをしています

まずはーラッシュ

ラッシュクエスト

4次している戦士さん1人とタウロスピアを倒さなきゃいけないので・・・
こうきさんに手伝ってもらってラッシュクエスト

無事習得
そして1だけラッシュふっておぼえました♪
ラッシュたのしーいヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


次は!ヒーローインテンション
ワルメンボウのミニチュアが必要なとこまではすずかちゃんと一緒にやって・・・

インテンションクエスト

そのあとは1人でグリフォン!!
6体目くらいでやっと腕輪とれました・゜・(PД`q。)・゜・

日曜日に誘惑でホーンテイル行く予定なので1だけふっておーわり


そしてブランディッシュ30
フリマで1番やすいブランディッシュ30が40m
やすいのかな・・・?

ブランディッシュ30成功

これも20に続き1回で成功してくれました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
最近お金がないのであまり出費せずにすんでヨカッタデス・・・


そしてっスタンスクエスト

スタンスクエスト

ろーずちゃん、こうきさん、しょうさんに手伝ってもらいました!
ついでにろずちゃん、こうきさんのインフィニティ、しょうさんのショーダウン狙いです
インフィニティがなかなか出なかったけどちゃんと全部でてよかったです♪

スタンスも・・・1度失敗しちゃったけど無事におぼえることができました
ホーンテイルの誘惑のためとりあえず10まではふりました・・・
132レベルでまだブランディッシュもマックスになってないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


そのあとは、ジャクムです
目指すはアドバンストコンボ!!

アドバンストコンボ!

スカイプしながらのジャクムでした
ヒーローのしょうさんに、どこらへんでジャクムを攻撃したらいいのか・・・
などを教えてもらいながら!

だってねさっぱしわかんないんでもん・・・

1回目は撤退になったものの、2回目は無事撃破
ジャクムの兜もでましたっっ

そして・・・アドバンストコンボも!
でました
おぼえることができましたっっ

それもこれも、何回も何回も一緒にいってくれたお友達のおかげ
ほんとずっとコンボが青いままかと思ってました
もう行きたくないとも思いました

でもでも、ほんとアドバンストコンボとれてうれしかたです!!
ありがとうございました
きっときっと強くなります・・・




とりあえずアドバンストコンボ
ぜーんぶピンク色にしたいなあ♪
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スキル習得ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
全部終わったのかな?

ホンテ誘惑頑張って。
裂 |  2009.02.18(水) 16:08 | URL | 【編集】

おお。。。しょにとんさんがいる。。

スキル習得おつかれさまです!!
ひーろーも200目指して頑張って
いもうとそうこ彡 |  2009.02.18(水) 19:22 | URL | 【編集】

おぉ!ACおめでとうございます。

もうホンテいけるのか・・・w

がんばってくださいー!!w

らぐちゃあ |  2009.02.18(水) 20:52 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
うーん、あとは・・・
インレイジとブロッキングだっけかな?
まだ終わってない
誘惑がんばってきましたよー!


Dear 妹倉庫ちゃん
いますねージャクムご一緒させていただきましたっ
ヒーロー200?
絶対無理!


Dear らぐちゃん
ありがとうございますー!
ほんと連れて行ってもらうんです・゜・(PД`q。)・゜・
がんばってきましたよん
そーらー |  2009.02.19(木) 02:34 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.02(月) 04:19 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/448-8bb3b56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
