2009.02.15 (Sun)

ヒーローでホーンテイル!132レベルなのに・・・

インしたら・・・

えっちゃんからハート

えっちゃんからハートもらいました♪
頭の上に浮くあれですね
女の子でもつけれるのがあるって初めてしりました

SHOPで「ハートの」で検索すると2種類でてきて・・・
購入ボタンがつかえるほうは、女の子でも使えるハートなんですっっ

えっちゃんチョコヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノ



今日はヒーローホーンテイルへ行く日

もっちろん誘惑係です
おそらくパワーガードきらすと足の接触で死ぬのでドキドキです
ふりかえ?もちろんしてない((*´∀`))ウキャキャ

ヒーローで誘惑

足のとき、ロープにつかまっててもスタンスが10なので・・・
当然誘惑されまくりっ

途中で右の尻尾のほういっちゃって・・・
ビショップさんついてきてくれたんだけど、このまま尻尾に接触しちゃいそう
インテンションしなきゃ!
・・・MP1しかない・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
足接触死!
インテンションにはMP30いるもんね・・・

あれですね
誘惑で右に行く→HPMP1→インテンションできない→尻尾接触
というふうになるんですね・・・

ううむ・・・
ビショップやってるときは誘惑さんがこんなふうにお墓するんだってことがわからなかった
だからちょっと勉強になりました!


そしてそしてホーンテイル撃破
そーらv、132レベルにしてリプレの英雄になれちゃいましたよヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

でも珍しくネックレスが1個しかでなくって・・・
きゅうきょ2回目もヒーローでホーンテイルに行きました

ヒーローで・・・

誘惑じゃないので・・・あたし1人だけ青いコンボまわしてます
しかも本体は全然あたりませんでした
うん、物理1のときは1ダメージあたえられましたよ!!!!!

とりあえず、死なないように生き残れるようにがんばりました


撃破ー!
そしてホーンテイルのネックレス

ヒーローのホーンテイルのネックレス

なんとSTRが8ですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
良品だあ
回避が-3なのなんか気になりません!


こんなホーンテイルに参加するにはレベルの低すぎるヒーローのあたしを入れてくださって
そしてネックレスまでありがとうございました
ものすっごくうれしいです♪



そして夜のホーンテイル
こっちはちゃんとビショップでの参加です

ホーンテイルでお花

お花がきれいでいいですねっ


今回のドロップにトリプルスローがあったんです
友達の、のぶちゃんにあったらかわりに買ってきてと頼まれていたのでお買い上げ

そしてのぶちゃんがトリプルスロー30に挑戦

トリプルスローが・・・

結果は残念だったけど・・・
次がありますよ!
そのぶん成功したときはものすごくうれしいと思います
2個目に向けてがんばろう・・・!



そして夜中には・・・
刹那さんとそげさんとビシャス
一緒に遊んだらんらぶちゃんと雪ちゃんともお友達になりました♪

ビシャス

でもひどいんです、刹那さん
ラッシュでビシャスぶつけてくる・゜・(PД`q。)・゜・
2回ほどだれか死んでたし・・・
あたしはなんとか死ななかったけど、こわかったー


らんらぶぅちゃんからハート

可愛いらんらぶちゃんからのチョコ
ありがとでーす!ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪




最近ヒーローを本気でやりたい気分
でもまずはやっぱしビショップを・・・
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ネクレ(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
裂 |  2009.02.19(木) 06:49 | URL | 【編集】

女の子にもチョコおくれるのか@@
いいことききましたw
ネックおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
天龍 |  2009.02.19(木) 14:24 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
うれしいです!
ありがとうございます(*ノωノ)


Dear 天龍さん
ありがとうございまーす♪
女の子にもばっちし送れます!
天龍さんはなんにんの女の子に・・・( *´艸`)
そーらー |  2009.02.19(木) 16:12 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/449-189bf58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |