スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

友情の欠片ドロップ!

もにさんとひすいさんからSHOPのハートのチョコいただいちゃいました
増えてくるとぷかぷかしてて可愛いですね!
ありがとうございますヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



さってお殿様お殿様!
2回続けていってきましたっ

お殿様

抽選であたったのは知力眼100%と・・・なんだっけ?

未だに、財布あたったことが1度もないです
ほんとなんでか毎回あたらない・・・
あたったらショーワのうみいだっけかな?
クエストクリアできるのになあ・゜・(PД`q。)・゜・



ドロップタイムはシャクラーへ!
もちろんシャープアイズ狙いです
ついでにシャクラーカードも♪

ん?
なんか見慣れないものをドロップ

友情の欠片

友情の欠片

あれです、リスで受かられるクエストのアイテムです
アーマードビートル、コールドシャクラー、親分からでるんですよね
すっかり忘れてました
でもこれ2個あつめなきゃいけないんですよ

邪魔だー!っと思っていたらすぐに2個めをドロップ
これってあんまりでないんじゃなかったっけ・・・?


友情の輪

とりあえずクエストクリアしたら今度は初級冒険者と中級冒険者の友情の輪をもってこいと!
フリマで探すしかないですね・・・



夜はこうきさんとワルメンボウ探し

ワルメンボウ

運よくわいたので狩り!
今回はヒーローでいったんですが楽ですね
ビショップとくらべてすごく気が楽

ドロップはなにもなかったけどヒーローで初めてのワルメンボウ
たのしかったあ(*ノωノ)



そのあとはゾンビママシュ

ゾンビママシュ

こうきさんとどっちが60%書だすか競争したんだけど・・・
あたしの勝ちでしたっ
たぶん・・・




残りのクエストも
どんどんどん少なくなってきましたっっ!
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺は一度も出したことないなぁ~~。

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
裂 |  2009.02.20(金) 21:55 | URL | 【編集】

あなたの精神年齢を診断、精神年齢チェッカーではただいま期間限定無料診断受付中です。あなたは実年齢に近い言動や趣味を持って生活できていますか?年齢の診断だけでなくアドバイスなどもついてくる必見のサイトはこちら
http://blog.livedoor.jp/si3131jp/



かもめさん30お願いします!
いもうとそうこ彡 |  2009.02.21(土) 11:36 | URL | 【編集】

こうきsと相変わらずですのぉ~w
勝負に勝ったのおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからもたくさんかっちまえw
これからもブログ更新がんばって~w
一蹴入魂 |  2009.02.21(土) 19:42 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
ありがとうございます!
なかなか出ませんよね・・・
いつかでるといいですねっ


Dear 翔ちゃん
なんですか・・・
いやもうすいません・・・


Dear おふちゃん
相変わらずですかねえ・・・?
こうきさんのワガママにふりまわされっぱなでしです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
ブログがんばる~ありがとううう
そーらー |  2009.02.23(月) 05:17 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/451-901d2241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
