スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

れべるあーっぷ

今日もっもっお殿様!!

お殿様

実はこのとき、98.7%くらい
あともうちょっとなんです♪


191レベル

蛙さんの撃破でレベルアップすることができました!
191レベルですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
うっかり忘れてSSはとりのがしましたけど・・・


なんか最近レベルアップがはやいとかいわれちゃいます・゜・(PД`q。)・゜・
190が目標だったんじゃ?っとか・・・
1か月1レベルっていってなかったっけ?っとか・・・

え?そんなこといったっけ?((*´∀`))ウキャキャ
1か月1レベルってのは遅くても、ゆっくりしててもってことで、できるだけがんばるつもりです!

190レベル記念ソロビシャスやってないけど・・・
APをまだふってないので!ちゃんとやりますやります
ほんと狩りばっかやってるからですかね?


190レベルのお祝いにじょーかーさんからドラゴンスタッフを頂きました!
急にフリマによばれていったら・・・
まさかまさかのプレゼントで・・・
ものすっごくものすっごーく言葉にできないくらいうれしかったです
ありがとうございます!



あとうちの可愛いペットのリュウちゃんがね

リュウちゃん29レベル

29レベルになりましたっ♪
あと1レベル

新密度30000でペットはマックスなのであと4000ですね
はやく30レベルにしてあげたい
してもなんにもないんだろうけど・・・

攻撃とかできるようにならないかなあ




もう次のペットのこと考えてます
次は小さなペットにしよう!
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/452-9feaec0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
