2009.02.19 (Thu)

最近はヒーローでジャクムー!

今日はジャクム

ジャクム

最近こうきさんたちと頻繁かな?ジャクムいきます

あたしは毎回ヒーローでの参加ですがっ
やっぱりけっこうよくお墓しちゃいます・゜・(PД`q。)・゜・

近距離ってこわくないですか・・・?
というかあたしが吸いでヒーローになったものだから操作できないだけですね
こわいんで回復ボタン連打です

今まで全然わからなかったけど戦士の人はすごいなあと思います
しゃがんだりしてHP1や気絶を防ぐんでしょう?
ジャクムにわざとつっこんだりするんでしょう?
こわくってできないんですが!!!

いつかなります
きっとそこそこできるヒーローになります
その前にヒーローで狩りしてみなきゃ・・・


さってこのジャクム兜が2個でたんですねー
あたしは1個85mでかったんですねー
フリマで売るか、隆盛にするかどっちかしようかと・・・

ついうっかり・・・
店売りil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

しかもこのあとジャクムの隆盛も強化で闇って・・・
ヒーローサイコツが装備できなくなりました((*´∀`))ウキャキャ
フリマで兜買おうにも狩り代のメルしかありませんっっ

しっかっもっ
露店がもうすぐ期限切れという・・・
ドロップ狙いで狩りしてもそれを売れなきゃどうにもならないですよね
狩りでは毎週100m以上のペースで消えていくし
どうにか・・・しなくてはいけませんっっ



ジャクムのあとは雀さんとひなちゃんと一緒にモンスターレイド!!

モンスターレイド


ワルメンボウまで来たの初めてですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

レイドでは戦士用に足場があるんですね
でもなんで上の足場で攻撃してるんだろ
上と下はどうちがうのかな・・・?



神社でひさしぶりにみたゆっきぃ

ゆっきぃ

ゆっきぃ前よりアバターや顔がとても変わってた!
今回のも可愛かったですよ
ステキです♪



ぺぺちゃんから~

ぺぺちゃんのチョコ

遅めのチョコレート
ぺぺちゃんありがとう!

あたしの頭の上のハートが全部で6個になりました( *´艸`)クスッ♪




ブログのテンプレート
変えるのがめんどくてまだバレンタインモード・・・
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レイドの上の足場は基本爆弾下だから
それ避けるためのものだよ。

4次戦士はスタンスあるから落ちないから
安定してダメ与えれるんだよ。

191Lvおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
裂 |  2009.02.23(月) 20:56 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
ありがとうございますー♪
あーなるほど!
いいなあ、戦士はスタンスー
ってか戦士だけあんな足場あってずるいですね・・・
そーらー |  2009.02.24(火) 04:55 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/453-0a114d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |