スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

相互リンク大募集中

あたしはメイプルストーリーが大好きです

だって1年以上続けているゲームなんですもの
こんなブログまでつくっているんですもの

大好きじゃないはずがありません!


そしてメイプルストーリーのサービスが少しでも長く続けば・・・と願っています
もっと遊びたいんです

そのためにあたしにできること、日頃から考えているんですよ?(´・д・`)
あたしはメイプルストーリーの発展にはファンサイトの充実も必要だと考えています

あたしがまったく知らない方とでも相互リンクをはってきたのは、少しでも多くのブログに訪問者が増えればいいなという考えのもとです
それがファンサイトの充実につながるんじゃないかなと思っています



相互リンクをはってきたブログでお友達じゃないかたのは・・・
更新されていないブログはリンクを消しました
長期間メイプル関連の記事が書かれていないブログも消しました

あたしはメイプルストーリーのブログをリンクしたいんです
理由は上に書いたとおりです
リンクが更新停止のブログばかりだとあまり印象がよくないとおもいますので・゜・(PД`q。)・゜・

更新再開、メイプル関連の記事を再開される場合はお知らせくださればまた貼らせて頂きます!




あとあと!
相互リンク大募集ですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

2月26日まで募集です
それ以降はしっかりブログに時間をとれるか不安なので26日まで・・・
もしかしたらお友達じゃないかたの相互リンク募集はこれが最後になるかもしれません
ならないかもしれません((*´∀`))

お友達のブログは見つけ次第、勝手にリンクはっていっちゃうかもしれませんけどねっ


対象は、あたしのブログを気にいってくださってご自分のブログにリンクを貼ってくださるかた
メイプルストーリーの記事を書いているかた
これからも更新し続ける意欲のあるかた
万が一、更新が止まってしまったり、メイプル関連ブログではなくなった場合リンクを消すかもしれないことを了承してくださるかた
・・・であれば、おそらくお断りしません!

リンクについて
↑があたしのブログの基本情報です


こうやってリンクをつないでいくことで、メイプルストーリーのファンサイトは充実すると思います
そうなることでこの世界が発展すればいいですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪




少しでもだいすきになったこの世界が
長く長くつづきますように
07:13  |  このブログについて  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

気になったのでコメント失礼します。

今後、友達以外リンクしないとなると
あまり世界が広がらない気がします。
メイプルを自体を本気で盛り立てるなら
友に限らず面白いブログやサイトをリンクしたほうが
より輪か広がると思います。

おわり
 |  2009.02.24(火) 12:07 | URL | 【編集】

消されてなくてよかった・・・。

微妙に書くことすくなってきてるからな・・・

それともにさまアクメ火毒じゃなくて
一応英雄がメインなんだけどね、
Lvはアクメのほうが高くなったけどww
裂 |  2009.02.24(火) 14:30 | URL | 【編集】

Dear 2009年02月24日(火) 09:08  様
了解しましたー!


Dear 2009年02月24日(火) 12:07  様
コメントありがとうございます!
ぜひそういうふうにしたいんですけど・・・
今後ブログに取れる時間があるかどうか不安なんです・゜・(PД`q。)・゜・
だからもしかしたらこれが最後かもしれないんです
でもそうですね、あたしはあまり自分から積極的にリンク貼ってこなかったのでこれからやってみようと思います!


Dear 裂さん
消すわけないじゃないですか((*´∀`))ウキャキャ
キャラが複数あるかたは現在の主な活動キャラでわけちゃいましたっ
だってどうしたらいいかわかんないんだもの!
そーらー |  2009.02.24(火) 18:11 | URL | 【編集】

おひさしぶり。
1年ぶりでしょうか。
たまたまこの日記を発見したのでコメントをさせていただきますねんw

さて、その前に無事に大学に合格したことご報告いたします。
応援?wありがとうございました。

話をもどしてブログ、そしてメイプルについてのお話ですが、
「りゃーちゅ」で活動することはもうありません。
あのときにキャラデリもいたしました。あの子はあの子のままとして残してわたしの心のなかで存在させておくつもりなので新しく同じ名前で弓、またはほか職をする、ということはもうありません。

この前エルフ?でしたっけ、ちらっとコメントを残させていただいた程度に挨拶周りだったり、”たまに”なにかしらのクエ用のキャラとしてなどプレイするコトはあると思います。
またお声をおかけすることもあるかもしれません。

さて、ブログ、こちらも当然「りゃーちゅ」としての活動記録なので更新するコトはもうありません。
ただ、よく検索エンジン履歴に「そーらーv メイプル」で調べて起こし下さる方もいるようですよwわたしのブログ経由で笑
残してくださるならそれはもううれしいですが、消されてもかまいません。そこはそーらーサンに決めていただければそれでいいとおもいます^^

まぁ、あらためてメイプルでちまちま遊んだりする際に内緒だったり、みかけたら声をかけたり、いろいろしますと思うので、そのときはまたよろしくおねがいいたしますw

ではっw
りゃーちゅ |  2009.02.27(金) 19:48 | URL | 【編集】

そ、その前にお友達権限をつかってもいいならっ!ぁ
上の長くなってゴメンネ、非公開コメにすればよかったぁww

みたら消しといてくださいwなんか読み返してみるとはずくなった(ぁ
りゃーちゅ |  2009.02.27(金) 19:52 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/455-0d9e02cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
