2009.02.22 (Sun)

ホーンテイルで落ちました・・・

ホーンテイルいってきました!
誘惑専属ビショップです

ホーンテイル

今回は最悪な結果
誘惑さんをお墓させてしまったうえ、落ちました・・・
しかもそのとき誘惑グループなのにビショップ1人だったので落ちた後大変だったんだろうなと・・・
申し訳なかったです、ごめんなさいいい・゜・(PД`q。)・゜・

このパソコンでボス戦で落ちたの初めてです
なんで落ちちゃたんだろう・・・?
落ちたと思ったらログイン画面に戻ったんじゃなくってデスクトップへ戻りました
全然おもかったりはしないんです、今まで通りなんです


このあとヒーローで1回、ビショップで1回ホーンテイルをやりましたが・・・
設定などは何もかえなかったけど落ちることなく撃破!
1回目なんで落ちちゃったんだろう
今まで落ちないパソコンだと思って心に余裕があったのに、そのあとの2回はめっちゃこわかった



ぺぺちゃんとこうきさんとヘネシスクエスト

ヘネシスクエスト

2個目のチタンインカムをとるためがんばってますが・・・
あと30個ほどたりません・゜・(PД`q。)・゜・
がんばろうっと!



こうきさんとしょうちゃんと3人でモンスターレイド

モンスターレイド

ほんっと戦士はずるいですよねー
ラッシュがすごくたのしそう(*ノωノ)

レイドするならビショップじゃなくってヒーローのが楽しいですね!



なぜかパソコンがすごく落ちます
なぜでしょうか・・・?
釣り場で深夜や朝に放置していると5分以内に落ちるという・・・
ログイン画面に戻されてしまいます

夜に狩りをしてるぶんには全く落ちないので問題はないんですけどね
あたしの家にはパソコンが2台あるんですが、どっちのパソコンでも落ちるんですよね
回線に問題があるんでしょうか?
でもどうして急に・・・




これは本当に憂鬱だ
時間帯の問題なのか、放置という行為が問題なのか・・・
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/457-bdd5d4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |