
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

遊びにお殿様

最近のドロップタイムの過ごし方・・・

リザードマン

リザードマン&ダークリザードマン狩りにはげんでいます!!

今日のドロップは、マナリフレッションの20か30(どっちだっけ?)とラピッドファイア20が2個
いつになったらスタンス20はドロップしてくれるのでしょうか

でもこういう普段狩らない敵を狩るのも楽しいですよね
いつも骨では飽きてしまいますもん((*´∀`))



夜にはお友達とお殿様を見学に♪

お殿様

たまには!
たま~にはこういうところに遊びにいくのもいいですねっ


お殿様でお墓

HBちゃんが死んでみんなお墓になっちゃいましたけどね( *´艸`)クスッ♪

あたしはHBなくてもダメージ20000までなら即死はしないので生還!
姉御の張り手も金ハゲもボディーガードAのキックもホーンテイルのほとんども耐えられちゃいます
うん、さすがにホンテの尻尾はだめですけど(。-д-)(-д-。)ネェー
ホンテとかっ、左側頭以降ならマジックガードもきれちゃうしね!


お殿様・・・
いつかみんなで撃破したいですね♪
そのためにも、しょうちゃん!
はやく170レベルになってくださいΣd(・ω・*)ネッ☆




今日も深夜の落ちがひどかった
原因はなんなんですかっ!
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/458-6d74a433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
