
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

ヒーローで初ビシャス

今日もヒーローでジャクム

ジャクム

こうきさんがお墓しているのは仕様です・・・!
毎回毎回、撃破のちょっと前にジャクムにつっこんで遊んでいるみたい

あたしは遊んでいるつもりじゃなく、本気で回復ミスってジャクムにつっこんでお墓しています
まだまだヒーローになれることができません・゜・(PД`q。)・゜・
でも最初よりは・・・うん最初よりは・・・ね、きっと!



夜はこうきさん、ろーずちゃん、しょうちゃんとビシャスへ行くことに♪
あたしのヒーロービシャスクエスト終わってましぇん・・・

メダル

あと次元の欠片ABCとメダルだけだったので、みんなに手伝ってもらってクエスト完了


ヒーロー初ビシャス

そしてビシャス!
あれ、あたしビショップ以外でまともにビシャス行くの初めてかも・・・
1度レンジャーでいってすぐにお墓したことはありましたけどね・゜・(PД`q。)・゜・

ラッシュで左側に押すのがんばりました
ちゃんとうまくできましたよヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
これはモンスターレイドで、らんらぶちゃんと雪ちゃんとラッシュの練習したおかげですね( *´艸`)


初めてのビシャスは2戦とも無事に撃破
お墓しなくてよかったー・・・



そろそろ真剣にスタンス20がほしかったので・・・
スタンス20を60mで購入!
た、たかい・・・

でもでも成功させることができましたっ♪
今スタンスは10なんだけど、ホーンテイルに誘惑係で参加させていただいてるので・・・
スタンス10だとちょっと申し訳なかったんですよね
ちょっとずつスタンスも上げていこうと思います



そして緑ずきんの強化
知力兜30%書がいっぱいあったので・・・ついやっちゃったんだ♪

がんばった・・・

INT16です
いつこんなの使うんでしょうね
きっとサブのレベルアップのときですね、そーですね
ほらあたし・・・ジャクム兜、闇ってるからっっ!




なおったなおった!
今日は1回も落ちなかった、あれはいったいなんだったんだろう
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

jkmよりビサが後ですか・・・
なんと豪華な・・・。
裂 |  2009.02.25(水) 13:46 | URL | 【編集】

INできないんだけど;;いじめとしヵ;;

学校早く終わって仮眠とってがんばったのにTT;

そーらーc英雄がんばってるね~^^こんど一緒に狩りでも是非w

ひかりー |  2009.02.25(水) 17:05 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.25(水) 20:24 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.26(木) 11:16 |  | 【編集】

jkmよ後にびしゃすですかww

ビシャス初撃破おめでとー^^

おれもスタンス20買わないと・・・w
らぐちゃあ |  2009.02.28(土) 01:43 | URL | 【編集】

ビシャの時のラッシュ!!
ぅまかったよぉwそらcがヒーローにはやくなれよぉとしてるの
めっちゃ感じてきます^^
応援してます^^
これからも一緒にあそぼぉねw
ろず |  2009.03.01(日) 10:37 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/459-71b74458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
