スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

伝説の髪型

今日はドロップ4倍時間にワルメンボウまわってみました

ワルメンボウ

そしたらパッチあったからかな?
右沸きだけど3匹もわいてくれましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

左が沸いてるとこもあってうらやましかった・・・
クァンタム30ほしいんです・・・


ワルメンからMB

マスタリーブックいっぱーい♪
どれもいらなーい((*´∀`))ウキャキャ



そして~お殿様!

お殿様

このお花の香りがいつもいつもうれしいです!
MP回復薬の効果上昇ですよね
誰がやってくださってるのかわかんないけど・・・
ありがとうございますっ♪



ひな祭りクエストの忍耐

フロリナ忍耐

ショーワのピポパ、ショーワのグラコ、フロリナビーチのラエル?(フロリナビーチの3人の女の子の1番左)の順番で話しかけます

そしたら忍耐!
これがまた難しい・゜・(PД`q。)・゜・
このヘビがだいっきらい!

プリースト、ビショップのかたはドゥームででんでんにするといいかもです
動きが遅くなるし、MISSでかなり回避できますからっ♪


なんとか、ほんとなんとか忍耐クリアしてゲットしたものは・・・

おひなさまチェア

おひなさまチェア♪

あたし運いい~
ウソデス
絶対もらえる方法でやっただけです・・・

ETC欄、装備欄、消費欄を埋めて、設置欄だけあけて何回も話しかけるともらえるんですよね
でもこの方法今は使えない
メンテで修正されちゃいました・・・



そして最後は伝説の・・・

伝説の髪型・・・

・・・・・・・・・
中途半端なポイントでやってはいけません!




もう落ちなくなりました
ほんとこわかった、よかった・・・
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HB薬の記事がないだって????

伝説に何pつかったんですか・・・w
いもうとそうこ彡 |  2009.02.28(土) 23:53 | URL | 【編集】

ワルメンMBいっぱいでいいな-3-
てヵ髪やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朕琥 |  2009.03.01(日) 14:22 | URL | 【編集】

MBいらないなら、くださーいw

その伝説のなんですけど・・・自分は変なのになりました(´ヘ`;)とほほ・・

リンクありがとうございます。ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
inu空犬 |  2009.03.02(月) 21:10 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/460-3ff3244e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
