スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

髪型変更、アバターも変更

更新が滞りすぎています・・・
遅くてもがんばりますからっ!



さて、伝説のカリスマ美容師を経て変になったあたしの髪型
あんなのじゃインするのも嫌だってことで変更変更

選択議は3つ
①このまま伝説の・・・でショートツインテール?を狙う
②ローズマリーに特別券で戻す
③他の髪型に変更

③は却下
どうせ特別券でするならローズマリー
①か②なんだけど、なんかほかのにもしてみたい気分だから結局①

伝説のカリスマ美容師でショートツインテールを狙います!


ランダムを繰り返すもなかなか出ない・・・
ちょんまげみたいなのとか、風にふかれてるみたいなのとか

ポイントがなくなるーっと思ってたらやっとでたっ♪
カリスマ美容師!やっとかよっ!
でもSSはないです・・・トリワスレ

そしてショートツインテールなら髪の色紫だよねっと紫に変更
この髪なら、この服と帽子よねってことで変更

めちゃめちゃポイントかかっちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・


でも可愛くなったかな・・・?
お友達にみせると、「可愛いけど、似合うけど、そらちゃんっぽくない」
どういう意味なんでしょうか・・



ドロップ4倍タイムは氷の谷2でイエティとペペを狩り

イエティとぺぺ

あ、やっとあたしの新アバターのSSがでてきました!

今回はじめて、素早さの書(兜)60%をドロップさせることができました
これ高いんですよね
うれしかったヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



ガガから紅葉の木をみにいったら・・・

もみじ

もうちょっと!これは1chです、人いっぱい


ゲージがたまって紅葉の葉をふらせました

金色のメイプルの葉

1枚だけこんなはっぱが!
金色のメイプルの葉
ガガに持っていくと何かと交換してもらえるみたいですね
あたしは変な回復アイテムでした・・・


HP薬

でも友達の翔ちゃんにみせてもらうと、こんなものも拾えるみたいですね
メイプルの葉(MAX向上)
噂のHB薬もどきです・・・

翔ちゃんに1個もらって使用
効果は2分間HPとMPが1.5倍です
DKさんのHBより性能悪いし、短いしであんまり使うことはなさそうですね
ホーンテイルなどで遠距離さんが少しの間HBをもらえないっていう状況ならありかもですけど
お薬なのでスキルカットも恐くないですしね


変な帽子

翔ちゃんにかしてもらった変な帽子
ポッキー・・・なのかな?
ほんと変な帽子・・・



深夜にはジャクム
ほんと深夜でした、眠かった

ジャクム

今回は死ななかったゾ

誰もザクチケなどなかったのにジャクムの兜もでてくれました♪
だから購入購入ー!
これを覚醒にして、隆盛にして、ヒーローにかぶせてあげます
今とかヒーローの頭の装備、STR12、DEX10の要員装備だからさ・・・




更新おそすぎですね
はーやだあ
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/461-24459ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
