2009.02.27 (Fri)

ジャクムとギルクエと・・・あと8

今日は朝からエリン森でクエストです
あたしはもうクエストスペシャリストだし、完了クエストも900超えてるので特にする意味ないんですけどね

エリン森

あたしはメイプルストーリーは狩り、クエスト、カード集めという構造だと思っているので、狩りをするのと同じくらいクエストもします
正直すべてのクエストをもう1度そーらーvでやりたいくらいの気持ちです((*´∀`))ウキャキャ


ツリーロード

思いがけずツリーロードカードゲット
へーこのこ、ツリーロードっていうんだあ
初めて知りました(*ノωノ)



そのあと、じょーかさんといかちゃんとジャクム

ジャクム

最近はビショップでのジャクムよりヒーローのほうが多いので新鮮
でもあたし・・・気絶しすぎな気がします・゜・(PД`q。)・゜・
兜はでなかったけど、とってもとっても楽しかった!



そしてジャクムのあとは、じょーかさんと狩り

192レベル

192レベルになりましたあヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

どうする?どうするううう?
あと8レベルですよっ
その8レベルが大変なのはわかるけど、数字でいうとたった8ですよ
はー楽しみだあ



レンジャーのぼたんでジャクム兜の覚醒クエストしてみたり

覚醒クエスト

これがなっかなか大変だった
あたしのコントロールが悪いからか、めっちゃ下におちるんですよね・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
7回目くらいでやっとできました
これって遠距離はまだやりやすいほうなんじゃなかったっけ
たしかそのはずなのにね・・・



今度はヒーローでジャクム

ジャクムでお墓

最近はドロップ4倍に1回ジャクムするのが日常な感じです
そしてお墓ドロップ
3回中2回くらいはしている気が・・・
もっと死なないように気をつけよう!



そして、四さんに誘ってもらってギルドクエストのお手伝い

ギルドクエスト

ネクロマンサーに会うの何回目でしょうか
たぶんまだ3回目くらい

スキルカットがめちゃめちゃ多くて死ぬんじゃないかとこわかった
でもみなさん強いからぱぱっと終わってうれしかったあ

ボーナスマップでは何も出ませんでしたけどil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li



最後にぺぺちゃんをひっぱりこんで、たこ狩りへ

シーフードバターソテー

リセルグリュードのドロップするシーフードバターソテーがエリン森のクエストで必要なんです
2人で狩ってたので100個すぐあつまりましたけどね
ついでにカードも欲しかったんだけど、ドロップせず残念


装備レベル

でもぺぺちゃんがお墓をドロップしたのでいっかな((*´∀`))ウキャキャ
ぺぺちゃんのお墓ドロップは装備くらいの確率ですかね

あたしのお墓ドロップはきっとシャープアイズ20くらいだと思います!!
ウソデス・・・




お墓の確立
せめてラピッドファイアくらいになりたい!
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/462-e1c3dfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |