2009.02.28 (Sat)

ブックマスターレベル5

今日も昨日に続きエリン森のクエスト

ストーンバグ

ETC300個とかめんどすぎます・゜・(PД`q。)・゜・
でも今日も運よくカードゲット
ストーンバグです♪


ブックレベル5

これであたしのカードも101枚になりました
ブックマスターレベル5です
4までの人はならかなりいますが、5からは少なくなりますよね
だからうれしいな
これからもっと集めよう



そしてまたまたエリン森のクエストで深海のサメへ

さめで・・・

お墓ドロップ!
シャープアイズ20くらいの確率のはずなのにいいいいい
(ノд・`*)-з ハー!!!



じょーかさんといかちゃんとのジャクム

ジャクム

2回して、兜も2個でてすごくおいしかったですっ♪
ビショップでのジャクムは恐いけどとてもたのしー



そのあとすぐにお殿様
ジャクム一緒に行った方が多かったです

お殿様

はじめてお殿様で氷雷魔さんをみました
火毒魔さんはみたことあるけど、氷雷魔さんははじめてです

蛙のときに魔法1になっちゃうときがあるので、それがめんどそうでした・・・



そしてまたまたヒーローでジャクム

ジャクム

ジャクムの兜も、スキル枠のことトロプルスローもでました
よかったよかったあ
ほんとスキルがとれないのってつらいですもんね

今回はお墓しなかったとおもう、たぶん
次もきっとしませんっ!




ブックマスターレベル6めざしてがんばる!?
もー無理なきぶん
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホンテ色々大変だったなぁ。。
普段落ちない人も落ちちゃうことあるし何があるか分かんないよね。
でもーーー!それでこそやりがいがあるじゃまいか!

いつか本当にみんなレベル高くなって看板も空いていたら
主催やってみたい。
まだまだ経験不足だけど、その時は協力しろ( ゚Д゚)ヴォケ!!
ってヵ最近INしなさすぎじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
しょにたん |  2009.03.05(木) 22:17 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/463-8bb16eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |