スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

お墓じゃない、落ちたんだもん!

ホーンテイルの日です!

まずはヒーローでホーンテイル
首2のとき、あたしが誘惑担当の予定じゃなかったので攻撃してます

ホーンテイル

本体はほとんどあたらないけど首1や2のときはけっこう当たるんですよね
でもこのあとやっぱりあたしが誘惑されちゃった・・・


尻尾接触死

本体では足のときの誘惑で尻尾に接触死
インテンション使いたいけどMPないんです・゜・(PД`q。)・゜・



ホーンテイル2回戦目

ホーンテイル

ビショップでの参加です♪
ビショップだと慣れているから気が楽なんですよね

・・・っと思っていたら右側頭でパソコンが落ちました
今日は尻尾が終わった後くらいから異常におもかったんですよね
なんかコマオクリみたいな
時々動く画面で見てたら、落下した、黒ワイバンにスキルカットされた、まではみれた
ここでパソコンが落ちて、ログインしたらHP50でリプレにいました・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

これは!落ちたんであってお墓したんではないっ
ホワイトデーのキャンディなくなってたけどお墓じゃないもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
だってあたし自分がお墓するとこみ(れて)てないし!!

(ノд・`*)-з ハー!!!


2回目のねホーンテイルは特別だったんですよ
この固定メンバーでいくホーンテイル最終回
来週からは残れるメンバーだけ残って新メンバーで2順目ですが、できないかたもいるのでこのメンバーでは最後
しかもですよ?
今日あたしは遠距離1のPTだったんですね
多くはこの固定がはじまったときに初めて一緒のPTになったかたがた
今まであたしは誘惑PTや近距離、遠距離2といろいろなPTだったので、遠距離1は久しぶりな気がしました
だから「この固定が始まったときより良くなったって思ってもらえるようがんばろう」という気持ち

なのに落ちるとかなんですかっ!!?
・・・毎回落ちるわけじゃないので、たまたま運が悪かったんですかね
先週も落ちたけど、先週の落ち方とは違ったし



さってあんまりショックうけててもいけない!
夜のホーンテイルがあるので急いでクエストうけてレッドドラゴンさがしにいかなきゃ
なかなかわかなかったけど、見つけて撃破!
急いでるのでヒーローでの撃破ですけどね


今日の夜のホーンテイルは大変でした
ビショップ5人のうち3人がお墓&落ちで2人になっちゃったんですね
今はあたしが誘惑担当だし、これは落ちれないと思うと緊張

ビショップとしてみるホーンテイル

ちなみにこれがあたしの見ている画面
もちろん数字はついてないですけどね

数字はあたしが画面を見る順番

①、ミニマップで誘惑さんが右下や左下に誘惑されてないか確認
  下にいたら大いそぎで追いかけます
②、誘惑さんがロープにつかまっている&誘惑中か&ヒールがかかっているか確認
  誘惑中ならディスペルや補助スキルはかけずにヒールのみ!
  もし下に落下したら追いかけます
③、スキルカットされてないか、きれそうなスキルはないかチェック
④、PTが5人なのでホーンテイルがガードアップしてないかチェック
  していたら1つ前の足場に乗ってそこからジャンプディスペル
⑤、誘惑以外のPTのかたにヒールがかかっているかチェック
⑥、前のほうのかたにもヒールがかかるように、できるだけ足場のぎりぎりで!

これを延々と繰り返す感じです
もちろん数字は優先順位が高い順
誘惑PTにビショップ1名という状況
他にディスペルでガードアップを消せるビショップさんがいない場合です
ヒーローさんのスキルでもガードアップは消せる見たいですけど、ビショップは戦闘員さんが攻撃に集中するためにいると思うので、できるだけあたしが消してます!

まずは誘惑さんを死なせない
次に自分が死なない
戦闘員さんが戦いやすいよう補助スキル&ディスペル
みんなにヒールがかかりますように!

これがあたしの優先順位
正直あたしはちょっとやそっとのことじゃ死なないとおもうので・・・
自分のHPやMPは全然みないです(*ノωノ)


ビショップだってただぼーっとヒールしているだけじゃないんですよ?(´・д・`)
あたしでさえもいろいろ考えながらやってるんです!
あたしは9か月くらいかかってやっとこれくらいできるようになったけどね((*´∀`))ウキャキャ
うまい人はもっと考えながらやっているのかな?
何かほかに気をつけてることあるのかな?

そういうことが知りたいなと思う今日この頃




っはああああああああ
なんておっきな画像なんだ
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホンテご苦労様です!
僕も行きたいけど行けないという(´・ω・`)
髪型かわいいですよ♪
極零 |  2009.03.05(木) 18:49 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.05(木) 22:14 |  | 【編集】

Cool!!
CripArt |  2009.03.06(金) 07:43 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/464-906373f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
