
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

最悪の環境

ただいまネットにつながらないという最悪の環境
今はネットカフェですが・・・

よってまともにブログの更新、コメント返信ができません

携帯電話もいま・・・ryなもう地獄!!
はい、携帯電話もいまつかえないんです
はーたすけてください


来週にはまたもとに戻れるとは思うんですが・・・



ブログもね、書いたのをUSBで保存してネットカフェでアップとかしております
よって更新状況が非常にやばい
くっそー!今のうちにかきためといてやる!!
でもこれもきっと来週には・・・ね

急にインしなくなったからってトモロクきったとかそういうことはありえないんで!
誰かさん勘違いしないでください

メールや電話もできなくってごめんなさい

せっかくコメントくださったのに返信できなかったりしてごめんなさい
またもとにもどったら全部返信しますからっっ!!


こういうできない期間があるからこそ、できるときはものすごくうれしいんですね
そーですねっっ

はー楽しみにしています
23:00  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とりあえずホンテとか色々と\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!

素早さ60兜おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
裂 |  2009.03.05(木) 23:39 | URL | 【編集】

●ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

うん、出来ないときって

出来たときの嬉しかったこととか楽しいことうんと思い出されるよね;


出来るようになったら、う~んと遊ぼうね~><。

どまぃ!
ひすいw |  2009.03.06(金) 08:29 | URL | 【編集】

少しinしないからって着る人なんかいないよ!
また、戻ってきて楽しいブログ書いてね♪
待ってます・w・
CripAr-t |  2009.03.08(日) 11:00 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.09(月) 01:54 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/465-e5dc2c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
