2009.03.14 (Sat)

ネットカフェでは・・・

最近は~ネットカフェ
でもネットカフェってすることないんですよね

いや~狩りでもすればずっと経験値2倍でおいしいんですけど・・・
なんかやる気がおこらないんです
キーボードの間隔も自分の慣れたものじゃないと、ものすごくチャットミスなどしちゃうしね

だから、けっこう釣り放置してブログ書いたり、コミック読んだり・・・
そんなもんですよね、ネットカフェなんて!



でもすこーしやる気になってカード集め

デンデンカード

今日は、デンデン、ピグ、リボンピグ、バブルリング、スティジ、オクトパスのカードをゲット
やっぱり低レベルの敵のカードはドロップしやすいですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



そしてホーンテイル2連戦におよばれ♪

おふちゃん、えろちゃん

今回は友達も参加しているこが多くって、うれしかったな

でもでも1回戦目は翼?腕で落ち・・・
ネカフェなんですけど、どうしてですか・・・
全然問題なさそうなパソコンだたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


ぱっぱとレッドドラゴンさがして2回戦目

ホーンテイル

今回は落ちずに撃破だよっ!
やったやったヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

なんといっても2週間ぶりですからね、うれしかったあ!



この前のホーンテイルの記事、よくがんばったねっていってもらってます
とてもうれしい
書いてよかった

でも翼&右側腕、あれは特別な事情でもないかぎり右側中段の足場がいいですね
そうご指摘も頂きましたし、戦闘員さんにもきいたし、やっぱそうだね!
でも中段にのぼると落ちる~とか、中段だと集団誘惑見逃すの!って場合は下からがいいかな??
とりあえず・・・書きなおそう(*ノωノ)



ReadMoreは今までためにためまくったコメント返信

【More・・・】

Dear 裂さん
いつもコメントありがとうございます!
ソロビシャス195かあ
たぶんしないかな((*´∀`))ウキャキャ


Dear 光ちゃん
なんか大変そうだけど・・・
大丈夫かな?・゜・(PД`q。)・゜・
また一緒に遊べるよう祈ってます!


Dear 犬空さん
大変お返事がおそくなりもうしわけないです・・・
これからどうぞよろしくおねがいします(*ノωノ)


Dear もにさん
ひなまつりのいすはあのあとめっちゃ苦労してとれたんですよ♪
ほんと・・・
何時間かかたんだか・・・


Dear りゃーちゅさん
もちろんリンクをはずすわけがありませんっ!
大好きですから♪
りゃーちゅさんのこれからのご活躍期待してまぁす


Dear らぐちゃん
ジャクム後にビシャス・・・
え?普通ですよねぇ━(*´・д・)━?


Dear 妹倉庫ちゃん
伝説に2000P
アバターに1500P近く使いました・゜・(PД`q。)・゜・


Dear ろずちゃん
ヒーローはあたしにとっては難しいです!
やっぱり吸いで育てて、いきなりやれ!
ってのはあたしにはむかないかなil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li
ちょっとずつやってきます、また一緒にあーそぼね♪


Dear こうめさん
つたない文章でしたが・・・
少しでもお役にたてればうれしいです♪


Dear 朕琥ちゃん
髪これはやばいけどっっ
今はとてもかわいいので問題ないんだもーん(*ノωノ)


Dear アフィリエイトさん
これは広告ですよね・・・?


Dear 顔文字の記事のかた
おやくにたてたようならうれしいです!


Dear 極零さん
ぇ━(*´・д・)━?
やっぱり可愛いですかあ?( *´艸`)クスッ♪


Dear ひすいさん
ほんとにほんとにほんとーにありがとうございました!
どうすればいいのかほんと困っていたので・・・
ありがとうございましたっ!


Dear しょうちゃん
しょうちゃん主催のホンテ!?
それあたしも参加したいぃぃぃぃ
善はいそげ
実現するのたのしみにしていますーヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


Dear CripArtさん
ありがとうございます!
ものすっごくコメントうれしかったです


Dear おふちゃん
おふちゃんとのデートかあ・・・
楽しみにしています((*´∀`))ウキャキャ
またあそんでくださいなっ


Dear さんしろーさん
すごいかな???
ありがとうございます!
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じゃあー聖魔ビサとかー?

まぁースペック平気なPCでも落ちるもんだよ。
裂 |  2009.03.17(火) 03:24 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
聖魔ビシャスはちょっと気になりますね!
ビショップばっかでボス戦ってたのしそうー♪
そーらー |  2009.03.17(火) 16:05 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/473-072ca4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |