スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

ホワイトディ♪

ネット環境復活しました!
これでネットカフェともバイバイですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
やっぱ自分の慣れ親しんだパソコンがいいですね
そりゃー経験値2倍はおいしいけどさっ

はい、もどってすぐのレッドドラゴンではお守りなし!で2回お墓しました・・・
11%くらいへりました・゜・(PД`q。)・゜・
経験値150mです、3時間分の狩りです
そのあとすぐお守り買いました、ほんとなにやってるんでしょ!



そんなことも忘れて・・・
昨日はホワイトディでしたね
SHOPにとどいてたホワイトディのプレゼント(*ノωノ)

ホワイトデー

ホワイトデー

サイラーさん、さんちゃんありがとうございます!
まさかまさか、プレゼントもらえるなんて思ってなかった・・・
ヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノ


ホワイトデー・・・?

CripArtちゃんからのこれは・・・
ホワイトディ関係ないよね??
うん!ないねっ
近々、誕生日の人をさがしてみます
ありがとうございましたあああ♪



ネット環境が戻ったので欠席予定だった夜のホーンテイルに急遽参加させていただきました
お昼のには間に合わなかったけど、夜だけでも参加できてよかったあ(*ノωノ)ポッ

ホーンテイル

今回も誘惑担当ビショップしたわけですが、誘惑さんが左側頭のとき攻撃してくれるかただったんですね
でで、誘惑されるとロープとかじゃないので、すぐ右や左にいっちゃうんですが・・・
左下のときはわりとすぐ気付いて追いかけられるんですが
右下だと気づくのおそいんです・゜・(PД`q。)・゜・

ミニマップみて右下にオレンジのマークがあって、やばい!みたいな・・・
今回はなんとか死なせずにすんだけど、恐かっただろうなあ

もっと全体をみて行動できるようになりたいです・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。




やっとの復活
でもこれからはちょっとリアルも忙しくなりそうです
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

復帰おめでとうございます!

ホンテとかいけていいですね><
自分もいけるレベルになって、早くいきたいです!

戦士なら、何レベから、いけるんですかね?
160↑かな・・・?これでも戦力としては弱いか><
inu空犬 |  2009.03.17(火) 18:06 | URL | 【編集】

Dear 犬空さん
ありがとうございます!
ホンテはやっぱり160を超えてからだとおもいまーす
でも個人誘惑なら足の接触たえられればいいかな?
戦力としては少なくとも160以上なんでしょうね・・・
そーらー |  2009.03.17(火) 19:49 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/474-57ea5b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
