2009.03.16 (Mon)

ひさしぶりにトウキョウ

今日はめずらしくりんりんるぅちゃんにお呼出しくらいました!

りんりんるぅ

フロリナビーチでなにしてるのかとおもったらクエストだそうで・・・
クエストスペシャリスト目指してるみたぁ~い

そしてドラゴンスタッフセングチュアリ30もらっちゃいました(*ノωノ)ポッ
ドラゴンスタッフはものすごくうれしいんですが・・・
セングは「つかわな~い」っていったら「しってますwww」と・・・
じゃぁあたしにどうしろと・゜・(PД`q。)・゜・
売っていいんですね、そーですね

ドラゴンスタッフはがんばって強化して、今のよりいいのが・・・できるといいな



そして、いかちゃんに呼ばれてベルガモット

ベルガモット

トウキョウはものすご~くひさしぶり♪
あたしベルガモットは大好きなんですよねー
トウキョウボスじゃ1番好き!

なんかいろいろ仕様変更あったみたいですぐわからなくなっちゃいますけどね・・・



ザクチケかってイルヴァータ狩ってみました

イルヴァータ

グループ狩りのときはドゥーム禁止!
落ちちゃいますからね

しかしこのこたち聖耐性だからジェネシスでダメージが30000前後くらいしかでないんですよね


イルヴァータ

ちなみにこのクァンタムエクスプロージョン
あたしはスキルレベル20なんですが、MAXまでためて28000くらいでます
MAXまでためるのにかかる時間は約3秒
ジェネより消費MPが全然少ないですし、トウキョウ相手のときはいいかもしれませんね

それにこのクァンタム、本家のスキル修正で溜め時間が現在の3秒から1秒に修正されたみたいなのです!
これはおおきな違い
はやくスキル修正こないかな

そしてクァンタム30のMBがほしい!
クァンタム30はほぼ間違いなくメイプルストーリーで1番少ないMBです!
ドロップは確かワルメンボウの左
だれかください、真剣に・゜・(PД`q。)・゜・
お金があれば買いたいですけど・・・
いったいいくらくらいなのか見当もつきません!(ノд・`*)-з ハー!!!



ドロップ4倍タイムを目指してデュナスにもいってきました

デュナス

しかしデュナス仕様変更しすぎでしょ・・・

あたしが初めてデュナスをしたときは反射というものじたいなかったぞ!
反射が2分おきになって、3分おきになって・・・
今のように不定期に!?

あたしが最後にしたのは2分で反射のとき!
すっかり時代おくれです・゜・(PД`q。)・゜・

あれですね、ビショップはずーっとヒールのほうがいいですね
そんなことも知りませんでした・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


ドロップのほうはといいますと・・・
撃破が4倍時間を超えてしまってみなぎりとお薬だけでしたっ!
また今度、絶対魔シュリをだしにいきましょうね(*ノωノ)




あたしがほしいのはナノプラント~
グレイヴの杖がほしいんです!
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グレイヴの杖は最強だからね・・・。
裂 |  2009.03.17(火) 20:26 | URL | 【編集】

ベルガモットいいなー
けぁんたむは1gくらいですよ。
あまり頻度はないんですけど、レアですからね。。
攻略が難しいボスほど楽しいではないかw・
CripArt |  2009.03.18(水) 14:58 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
だねー
棒もホンテネックレス3連あればかなり強いけど♪


Dear CripArtさん
1Gですかあ・・・
がんばればなんとかなる(かもしれない)額ですね
問題は1Gだして30になったとしても、クァンタムに活躍の機会があるのかどうか・・・
そーらー |  2009.03.18(水) 18:37 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/475-bcf152e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |