スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

可愛いおだんごまひるん

今日はずーっとボスばっかりしていた気がします((*´∀`))ウキャキャ


いかちゃんと一緒にいった姉御黄金巨人

姉御

黄金巨人

黄金巨人のほうはらくちんですね♪
上のほうにすわっているだけでした
いかちゃんは・・・パペットだしたりでなんか大変そうでしたけど・゜・(PД`q。)・゜・



こっちらまひるんと甲冑武者

甲冑武者

途中から横の人がきたんだけど、その人がグレイヴ?使ってる人みたいなんですよね
はじめて敵(忍頭)が暗黒状態になってるとこみれて、ちょっとかんどー
グレイヴかっこいい!!


おだんごまひるん

こちらあたしのお友達のまひるんるんです!
可愛い後姿だと思いませんか?
まひるんは二男だそうです・・・



そして~ドロップ4倍時間にデュナス(*ノωノ)ポッ
魔シュリほしーナノプラントほしー

デュナス

ヒールしてるようがんばりました!
ってかほんと前の反射2分間隔の仕様でいいでしょ
これほんとやだ・・・

ドロップは・・・力クリスタル?・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


気を取り直して2回目

デュナス

デュナスでダークナイトさん、バーサーク
ほんとかっこいかったです!


デュナスのドロップ・・・

デュナスのドロップは・・・il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li
お墓してしまいました
でもでも!撃破のほんと少し前だったし!

あうあうあー
スキルカットされてのお墓でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


でも、今回のデュナスは2戦ともみんなよくしゃべる人たちで・・・
あたしは聞いていることだけしかできないけど、すっごく楽しかった
またこんな楽しく遊べたらいいなヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



そして今日はまだあります!

ビシャス

ビシャスですビシャス
ひさしぶりのビシャスですー!
友達と行くのは何週間ぶりだろっていうくらい久しぶりでした
楽しかったですよ?((*´∀`))ウキャキャ



今日はまだあります!!

ベルガモット

拡声器で募集していたベルガモットに内緒してみました
そしたら行ってもいいとのことで、お邪魔してきました♪

アンデットこわいこわいこわい・・・

んでも、ベルガモットでビショップがどうあるべきかって難しいですよね
1段階目、2段階目のミサイル、あたしでも9割くらいは避けられるのでしゃがんで避けてます
でも避けると戦闘員のかたへのヒールが遅れるんですよね
それってやっぱりだめなのかなあ
来るか来ないかわからないヒールってないほうがましなのかな?
かといって避けれるものも避けないで、攻撃バンバンあびながら戦闘員さんの黒字のためヒールってのも、なんか納得いかないの
だってだってベルガモットの場合お薬ほとんどドロップしないから、ビショップは少しでも赤字を減らす方法を自分で考えなきゃいけないと思います
他のビショップさんではヒールまったくなしでしゃがんだままってかたもいますよね
それはそれでいいのかもしれないな・・・



あー今日は姉御、黄金巨人、甲冑武者、デュナス、ビシャス、ベルガモット
よく遊んだ~
たのしかったなヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
明日はもっと楽しくなりますよーに




ニーベルングや魔獣もいきたいな
ってか時の神殿楽しみだー!
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドミノとかさっさとどろしてベルガ向かおう・・・。
裂 |  2009.03.19(木) 17:20 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.19(木) 17:40 |  | 【編集】

( ´・ω・)ノこんばんわ、戦闘員の立場からですが来るか来ないかわからないヒールだとしてもかけてもらえるとかなり助かります。
人によってはギリギリまで待ってこなそうだったら自己回復という感じになりますが、死なないように自己回復するのも当然なので避けつつヒールする感じでいいと思いますよ。

まあ最初っからヒールしないでしゃがんでます。って感じでも自分で回復するしかないんだなってなってわかりやすいですけど。
ラモム |  2009.03.20(金) 01:14 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.20(金) 16:12 |  | 【編集】

Dear 裂さん
あードミノなかなかでないよね・・・
ガンバo(・ω・ o)( o・ω・)oガンバ


Dear 2009.03.19(木) 17:40  様
リョウカイ☆(・ω・*)ゞ
早く戻ってきてよね
いつでも待ってるんだから!


Dear ラモムさん
はじめまして!こんばんわ!!
戦闘員様からの貴重なご意見ありがとうございます♪
あたし自身、あまりベルガモットの経験がないもので、どうすればよいのかわからないところがあったんです・゜・(PД`q。)・゜・
他のビショップさんのやり方を見る機会もめったにありませんし・・・
でも、これからは今まで通り避けつつヒール!がんばります
ありがとうございましたっ(*ノωノ)


Dear 2009.03.20(金) 16:12  様
いちおう・・・登録だけはしてみました
正直しくみがあまりわかりません・・・
そーらー |  2009.03.21(土) 04:08 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/477-62461c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
