スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

ショートツインテールを目指して・・・

ショートツインテールって可愛いですよね
あたしもけっこう好きで、メインのビショップはショートツインテールです

でもね、やっぱローズマリーじゃないと違和感あるんだ・・・
だれ・・・?みたいな

だからそのうちまた戻します
でも、この髪型はすてがたい!


ってことでサブのDKでショートツインテール!
狙います(*ノωノ)ポッ

DKで伝説」・・・

伝説ランダムが大好きなぺぺちゃんと一緒に・・・


えび!

このあたしの髪型、えびだそうです・゜・(PД`q。)・゜・
これは絶対いやだった・・・


そして、最終的にはー♪

勝った!

ショートツインテールになれましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
3回目です!
ぺぺちゃんは5,6回してたけどならず・・・
おかっぱであきらめたみたいでした



そんな座敷わらしぺぺちゃんとサメ狩り
あたしまともに狩れませんけど!

座敷わらし

おはぜを連れて歩くのたのしくないですか?



そしてお呼ばれホーンテイル

ホーンテイル

尻尾が足よりも先におちてしまい、遠距離さん上へ避難
でもなかなか足がおわらない・゜・(PД`q。)・゜・

こういうときどうすればいいか迷いますよね
上で遠距離さんにヒールするか
下で足を攻撃しているダークナイトさんにヒールするか
自分も足を攻撃するか

あたしは足を攻撃してみました♪
はじめてでちょっとたのしかった


結局このあと撤退になってしまったんだけど、これはこれで楽しかったかな
お呼ばれで行くホーンテイルは、いつも自分がしているホーンテイルとはまったく環境がちがうので・・・
いつもわくわくしてしまいます(*ノωノ)




ちょっとブログの更新ペース
落していこうとおもいます...
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ツインもなかなか似合ってると思うけど?

実は俺、
ポニーt(ry
裂 |  2009.03.22(日) 05:17 | URL | 【編集】

初めましてw
200LVまでがんばってくださいw
あと、僕のブログもみにきてくださいw
http://tanakacell.blog53.fc2.com/
紅世の王 |  2009.03.22(日) 13:19 | URL | 【編集】

ショートツインテールは、確かに可愛いですねー(o´∀`o)
でも、みんながそれになると・・・個性に欠けるきが(´・ω・`)

おはぜの集め狩りは、楽しいかもwしたことないですけど(ぁ

200まで頑張ってください!

inu空犬 |  2009.03.22(日) 18:08 | URL | 【編集】

えびになってるwwwww
ばーかばーかwwww
しょにたん |  2009.03.22(日) 22:12 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
ポニーテールですか!?
きっとめちゃめちゃ似合そうw(*´∀`*)w ハハハァ


Dear 紅世の王さん
はじめまして!
応援ありがとうございますー♪
ブログのほうまたみにいかせて頂きますね


Dear 空犬さん
あたしにとって 可愛さ>個性 です
可愛かったら個性いりません!たぶん・・
おはぜは・・・集めるだけ集めて狩ってないのは内緒( *´艸`)クスッ♪


Dear しょにたん
なんだよー
ラーメンの人になったくせにぃぃ!
そーらー |  2009.03.23(月) 20:19 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/478-17457dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
