2009.03.21 (Sat)

結婚式

結婚式しました
お相手は、いかちゃんです(*ノωノ)ポッ

結婚式しようって話がでたのは2日前くらいだったかなー
けっこう急だったのかもしれません
カポリンはもう1か月くらいはしてたんだけどね!


2人でする?友達よぶ?って話になってお友達を招待することになりました
でもなんか、いかちゃんってお友達多そうで・・・
あたしそんな呼ぶ人いないぞ!とか思ってたの

でもいかちゃん「いま2人しかいないwww」とかいうから・・・
じゃーあたしもそれくらいでいっかーとか思って安心してたんです
そしたらいかちゃん・・・
「結婚式PT募集!あと6PT~」とか叫びはじめるんです・゜・(PД`q。)・゜・

結局たくさんの人が来てくれることになったみたいでした
で、あたしにも「30枚全部くばってねw」とか!
む・・・り・・・
18枚くらいおくって、もう贈る人いませんでした((*´∀`))ウキャキャ
そのあと、いかちゃんのお友達とかにも贈ったりしたので25枚贈れました!
残り5枚でしゅーりょー
2人でお友達に55枚も招待状だしたんですね・・・


結婚式ー!

やっぱり!すごいいっぱいの人でした
こんなにもたくさんのかたがきてくださるなんて・・・ね


毒ですね・・

ハートはぽわーん

もーほんと結婚式中までとてもにぎやかでうれしかたです♪


ケーキ

このケーキのSS
すっごくお気に入りですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
いかちゃんもデスクトップにしているそうで!


プレゼント

忘れません!

今日はぜーんぶキラキラしてみえました


ありがとうございます!

来てくださったかたがた本当にありがとうございます!


結婚式の拡声器

贈り物

拡声器もプレゼントも本当にありがとうございます(*ノωノ)
よくわからないプレゼントが多い気がしますけどね((*´∀`))ウキャキャ

これなくても内緒や友チャでのお祝いありがとう!
ブログをみてくださってるかたからも内緒頂けてうれしかったー


これからもいかちゃんと仲良く遊んでいけたらいいなと思ってます
こんなにも楽しくて思い出にのこる結婚式にしてくださって、ありがとうございました

あたしはメイプルストーリーでトップクラスの幸せ者だとおもいました!




SSの整理が大変すぎました!
でもこんなにもSSとる機会があるのはうれしいことです
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そらちゃん結婚おめでとう!
式いけなくてごめんなさいでした;-;
ほんとに人が多い結婚式だったんやね^^

これからもよりいっそう楽しいメイプルライフになりそうですな!
どうぞ末永く仲良く楽しんでいってください☆
pipe |  2009.03.23(月) 20:23 | URL | 【編集】

ケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ンおめです
お幸せにーw
あとブログつくってみましたwww
http://sgeryuu.blog16.fc2.com/
ですw
極零 |  2009.03.23(月) 22:53 | URL | 【編集】

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

プレゼントがいいもの多いねwww
裂 |  2009.03.23(月) 23:22 | URL | 【編集】

●ナテ゛ナテ゛。・゜・。(。・ω・ヾ・ω・。)。・゜・。オメテ゛トォ

そらちゃんご結婚(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

んでもっておまねきありっとでしたw

とても賑やかで楽しいお式で素敵でした^^*

これからも楽しいメイポ生活をいかちゃと過ごして(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪w
ひすいw |  2009.03.24(火) 07:50 | URL | 【編集】

おめでとう♪
幸せに・w・私は貴方より↑の幸せランカーになってやるんだから‘‘
CripArt |  2009.03.24(火) 11:02 | URL | 【編集】

そーらーちゃん 結婚おめでとー^^

光盗賊とられてメイプルゎまだやる気おきないけど復帰したらよろしくねー

またあそびたいでしゅー
ひかりー |  2009.03.24(火) 11:20 | URL | 【編集】

結婚φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ
確か俺べるが中だったからいけなくて残念(;ω;)
朕琥 |  2009.03.24(火) 12:08 | URL | 【編集】

結婚あああああああああああああんWWWWWWWWWWWWWWWW
いもうとそうこ彡 |  2009.03.24(火) 12:35 | URL | 【編集】

Dear ぴぺちゃん
ありがとー!
まさかぴぺちゃんが来られないなんて・・・
ほんと残念・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
でもめちゃめちゃ楽しい結婚式でした!


Dear 極零さん
ありがとうございます!
ブログつくったんですか
また見に行かせていただきますね♪


Dear 裂さん
ありがとうございまーす♪
エリクサーとか・・・
なんて現実的におくりものなんでしょ((*´∀`))
よ、よくわからないものも多かったですが!


Dear ひすいさん
ひすいさん来てくださってありがとでしたっ!
あたしもとても楽しい結婚式でうれしかったです
またお世話になると思いますが、どうぞよろしくおねがいします(*ノωノ)


Dear CripArtさん
ありがとうございます♪
幸せランカーですか!
あたしだって負けないんだからねっ


Dear 光ちゃん
ありがとぉヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
またいつでももどってきてね
また一緒にあそぼうねー(*ノωノ)


Dear んこちゃん
ありがとーでーす♪
んこちゃんはベルガ中だったのかあ・・・
残念です・゜・(PД`q。)・゜・


Dear 妹ちゃん
はいはい、ありがとです!
そーらー |  2009.03.24(火) 16:26 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/479-02b36143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |