
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

ホーンテイル!足で白文字!

この3連休は・・・
けっこうボスにいったかな?


お殿様

お殿様も2回
はじめてゆっきぃと一緒にお殿様
ゆっきぃ左側でグレイヴつかってる・・・
電気みたいでかっこいいね
あたしもはやくほしいな



ホーンテイルには・・・3日で6回いきました((*´∀`))ウキャキャ
あとで気づいて、あーこれいきすぎだ、とか思ったり
楽しいから好きなんですけどネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

ホーンテイル

ヒーローでいくと個人誘惑なんですが・・・
「あーこの人なら安心だな、死なないな」っておもうビショップさんと、「こわい・・緊張する・・・」っておもうビショップさんがいるんですよね
あたしもみんなに安心感を与えられるビショップになりたいです!
どっかの誰かさんが言っていたように、みんなに安心感を与えられる聖魔がうまい聖魔なんだなって思いました


ホーンテイル

っとかいいながらビショップでいった突発ホンテでは足を攻撃して白文字とっちゃってるんですけどー((*´∀`))ウキャキャ

今回も尻尾のほうが先におわちゃってたので、遠距離さんどんどんお墓するし・・・
これは足の撃破が大事だって思ったの

そんで白文字ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
なんかうれしいですっ!




更新ペースをあまり落とせてない・・・
落とすって決めたのにな

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホンテいいなー(゚д゚)ポカーン
更新ペース今のままがいいです!!!
だって・・・見るのが楽しんだもん(´・ε・`)
ってことでこれからもよろ&がんばです!!!
極零 |  2009.03.24(火) 16:32 | URL | 【編集】

ホンテそんなに・・・wおつかれさまです!!

おれもはやくいけるようにしたいな・・w

おれも更新ペース今のままがいいな^^w

これからもがんばってください!


らぐちゃ |  2009.03.25(水) 11:49 | URL | 【編集】

Dear 極零さん
更新ペースは落としますです・・・
うん、きっと!
2日に1回くらいにする予定なのだーっ!


Dear らぐちゃん
ありがとでーす♪
らぐちゃぁんもホーンテイルいつか一緒にいけるといいね
たのしみだわー
そーらー |  2009.03.25(水) 16:16 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/480-5b525d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
