2009.03.26 (Thu)

時間の神殿へ

パッチで時間の神殿が実装されましたね
あとピンクビーンも・・・

ずっとずっと楽しみだった時間の神殿なのですぐにいってきました♪

コルバ

リプレの船着場の1番上、コルバと話すことでドラゴンに変身できちゃいます

ドラゴンに変身

なんか憎めない顔してますよね・・・
あ、あんまりかわいくはないんだけどな
例えるなら、ペットのグリーンドラゴンってかんじ!!

ここをまーっすぐいくと時間の神殿です

神殿管理人

神殿管理人からクエストを受けて、999匹倒せっていわれるんですね

神殿の敵

神殿の敵を!!
999匹クリア、次の敵999匹・・・みたいな?
正直めんどすぎます・゜・(PД`q。)・゜・


緑=思い出、青=後悔、赤=忘却なんですがそれぞれにボスがわきます
1時間30分わきなのかな?2時間わきなのかな?
倒さないと次にすすめません・・・


ドド

思い出マップはクジラのドド
特に嫌な攻撃もなく普通に倒せちゃいますヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


リーリノフ

後悔マップはアイスナイトのリーリノフ
このこは反射というものをしてくるんですね・・・

リーリノフ反射

頭の上の紫のマークが反射中
トウキョウのデュナスみたいなものなんですけど・・・
この反射、魔法攻撃でも反射されるんですね
反射ダメージは3000前後くらい
反射のダメージは・・・マジックガードきかず直接HPからへります
つまり反射中に攻撃したら多くの魔法使いは即死

あたしは・・・HP3000とか余裕であるんで即死はしませんけどっ((*´∀`))
回復を怠らなければの話ですが・・・

反射はリーリノフのHPを半分以下にしないとやってきません
バハムートなど召喚獣の攻撃は反射されません
反射の少し前には攻撃してもダメージが1しかでません
でもほんと1になるのが直前すぎるので1ってみえたときにはおそいかも
魔法使いさん、がんばってください!!


ライカ

そして忘却マップは守護手のライカ
守護手ってなんなんだろう・・・

このこは誘惑をつかってくるんですね
誘惑される方向は左
だからライカの左側から攻撃しなくてはいけません!
ライカの右側で誘惑されたらライカにぶつかって・・・こわいですね
だからできるだけライカを右のほうに押しておくこと
そしたら誘惑されてもライカがおそってくるまでに誘惑は終わります

誘惑はライカの角が紫に光ったら・・・
でもね、これも紫に光ってからではおそいとおもうんだ・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


ライカまで倒し終わったら残るクエストは1つ
3種類のボスのETC1個ずつ+3種類の仮面10個ずつ
仮面は各マップ1と2の雑魚敵からでます
このクエストがホーンテイルでいう変身薬クエストです

でもでも、全部交換可だから貯めておけるし、フリマでも買えますね
仮面とかまたドロップ率ひくいんだー・・・
ボスのETCは1個しかでないし(もちろん0のときもある)

ピンクビーンに挑戦するつもりならそれくらいしろってことですね
が、がんばります!


にっこーり

これ・・・
かわいくないですか?


現在の経験値 193レベル 20.29% 296294540




はやくピンクビーンをみてみたい
み、みるだけでも・・・

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

神殿クエ終わるのはやすぎ!!w

おれまだ後悔4ですよ;w;

ピンクビーンがんばです^^w
らぐちゃあ |  2009.03.27(金) 19:49 | URL | 【編集】

ライカから混沌60%でるらしいということでたおしまくってますw
ただ、、、、誘惑おもしろいくらいにしてくるので面倒ですよね;;
桃豆たおせるようになるといいですね!(´・∀・`)ノ
天龍 |  2009.03.27(金) 19:51 | URL | 【編集】

かわぃぃ/// かわいすぐるw・
HP100回振るビショップ私も作ります・w・
尊敬するそーらたん・w・
CripArt |  2009.03.28(土) 15:54 | URL | 【編集】

Dear らぐちゃん
流行にはのっかってのっかってさっさと終わらせます!
新パッチの機能はすぐにためします
らぐちゃんもがんばですよっ


Dear 天龍さん
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
ライカから混沌でるんですかっ!?
知らなかった・・
誘惑はめんどすぎるけど、今度いってみます!
ピンクビーンたおしたいぃぃぃ


Dear CripArtさん
かわいいでしょー((*´∀`))
友達にはくだらん、とかいわれましたが;;
そ、そんけいとかてれます・・・!
そーらー |  2009.03.28(土) 18:58 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/482-4e262aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |