
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

120レベル武器 リバースエアスハンド

新マップっていいですよね
トウキョウのときもそうだったけど、みんながいっせいに行くから人によく会います
ホーンテイルなどで、ご一緒したかただったり
あたしのブログを読んでくださってるかただったり!!!
時間の神殿で3、4回「ブログ読んでます!」と話しかけてもらってちょーうれしかったです♪
ありがとうございましたー!


さて、時間の神殿のクエストのほうはといいますと・・・
3種類のボスのETC1個ずつ+3種類の仮面10個ずつをあつめ終わりました

混沌の玉セット

この仮面がまたなかなかでないんだ・・・
ザクないとやる気になれません・゜・(PД`q。)・゜・


混沌の玉

そしてクエスト完了報告するともらえる混沌の玉
これを使用してピンクビーンのマップにいくみたい
無駄にへっちゃったらいやだから時間の神殿クエストはここでいったん終了
ピンクビーンいくときまでのお楽しみですね♪

しかし、行くためには毎回この仮面やボスのETCセットが必要なのかと思うと・・・
ホーンテイルみたいにすぐに行けるものではないんですね
さすがラスボス!!!



そしてやっちゃいました、つくっちゃいました

メーカー リバースエアスハンド

120レベル武器、棒のリバースエアスハンド

時間の神殿でたまった時間の欠片
ちょっとたりないぶんをフリマでかって、今までためてた宝石やモンスター結晶をいれました!
上級サファイア、上級知恵クリスタル、中級闇クリスタルです

もう促進剤の効果で闇らないかどっきどきです
・・・
・・・・・・
でもでも、みっごと成功
こんなにどきどきしたのひさしぶりです!


リバースエアスハンド

できあがったのがこのリバースエアスハンド
INT5魔力141ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
魔力135が標準だから+6です

でもね・・・
知恵クリスタルの効果でINT+5
サファイアの効果で魔力+3
闇クリスタルの効果がね・・・基本ステータスを+5~-5でランダムなんだけど・・・
この武器、最初からINTついてなかったから入れる意味なかった・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
いれるんなら黒水晶でしたね
だってさ!魔法使いにとっては魔力が1あがるよりもINTが1あがったほうが計算式的に強くなれるのね
それに黒水晶は+3~-3、闇クリスタルは+5~-5と闇クリスタルのが上がり幅おっきいんだもん!!
ついうっかり闇クリスタルいれちゃったさ
うーちょっと悔やまれる

ま!でも魔力が標準+6だし!
INT+魔力が146
今までつかってたのが145
強化も成長もしてないのに、もう今使っているのより強いんです・・・
120レベル武器いいですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


武器のレベルアップ

狩りをしてたらすぐ武器のレベルもあがっちゃうしヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
1時間もかかんなかったかな

リバース武器で魔法使いの武器は3回レベルアップして1回のレベルアップにつき・・・
魔力1~4、INT1~2、LUK0~1がランダムで上昇するんです!

あたしのエアスハンドは・・・
1回目のレベルアップで、魔力4、INT2、LUK1上昇わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
2回目のレベルアップで、魔力1、INT2上昇il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li
3回目のレベルアップで、魔力1、INT2上昇。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
ちょっと最後のほう泣きそうになりました・・・



この120武器、友達も一緒につくったんですよね
こうきさんとしょうちゃんも・・・
だからみんなで一緒に強化です!

120武器強化

しょうちゃんは片手剣、こうきさんは投擲、あたしは棒ですね

しかし・・・1個目の120武器っていったら60%ベタでいいとおもいませんか!?
なのにしょうちゃん、30%最初に2枚はるんです!
しかも2枚とも成功とか・・・
ほんと・・・おめでとうございます・・・

あたしとこうきさん60%5枚成功したのに、あんまうれしくなかったです・゜・(PД`q。)・゜・
きっとしょうちゃんのせいだっ!!!



最終的にできあがったあたしのリバースエアスハンド

リバースエアスハンド完成

INT16魔力157です♪
総補正が173なので今までより魔力28増えました
120レベル武器すごいですよね

しかも120レベル装備って装備するとスキルレベルがあがるじゃないですか?
リバースエアスハンド装備しているとエンジェルレイのレベルがあがるんです
1なら2、11なら12、29なら30、といった具合にです
あたしは・・・もう30なので効果なしですが!

あとほんとは120レベルのタイムリーフ武器のほうがほしかったんですが・・・
あれは必要な材料におそらくピンクビーンのドロップがありますよね?
なので出回るまではリバースで我慢!


防具については今のところつくらない予定
あーでも靴だけはほしいですね
強化でINTをあげれないけど、成長であげれるもんね
また時間の欠片がたまったらやってみよ♪


現在の経験値 193レベル 31.42% 458890682




おもしろいですよね、120装備
ほんとは全種類ほしいです・・・

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

神殿クエはやいねー
僕はまだ後悔終わったところです
120武器強いですねワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
極零 |  2009.03.28(土) 19:17 | URL | 【編集】

おぉwすごいですなw
200までもうすこしだしw
もっともっとがんばってねw
キラ |  2009.03.28(土) 20:45 | URL | 【編集】

200Lvより前に,ピンクビーン倒してね・w・
ってか、その武器強くないですか?
ずるいですね。w。 ・w・
CripArt |  2009.03.29(日) 12:26 | URL | 【編集】

Dear 極零さん
120武器はつよいですー♪
今までの装備から全部のりかえたほうがよさげですね
そしたらお金が・・・・゜・(PД`q。)・゜・


Dear キラさん
もうすこし・・・かな?
これから忙しくなる予定なのでどうでしょう・・・
がんばりますけどっ!


Dear CripArtさん
ぇ━(*´・д・)━?
ホーンテイルも倒せるようになるのに1年くらいかかったんじゃ・・・?
とても倒せそうなきがしません!
武器はね・・・
120装備は強いっす!
そーらー |  2009.03.30(月) 20:38 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/483-7ca2a37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
