
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

愛しのローズマリー2

ドドのソロやりました、ドド

ドド

知らなかったんだけど、このこHPゲージが半分くらいになると1つ前のマップに移動させられるんですね
えー・・・
だれかにとられてたらどうしよう、っとあせりました・゜・(PД`q。)・゜・

でもとられることもなく、撃破
時間の欠片落とすんですね
ちょっぴりうれしいドドでしたっ♪



そして、120レベル武器のおかげ&ホーンテイルの遠征隊(魔力+40)のおかげで・・・

ジェネシスで10000

ついにあたしも聖弱点の敵に100000ダメージをだせるようになりました!
ながかった・・・
でももうすぐ骨1発でたおせるようになるのかとおもうと、楽しみですね
骨1発は憧れだったりしますもん(*ノωノ)



そして、週末のホーンテイル
行った回数は・・・5回!

そのうち1回だけ撤退になっちゃったので・・・

ホーンテイルにジェネシス

ビショップならやってみたいですよねー
ホーンテイルにジェネシス
なかなか気持ちがいい
6か所にもジェネシスがあたるとは・・・

それに今週はあまりおもくなかったんですよね♪
1回だけめっちゃおもいときあったんですけど・・
チャット欄みて「あ、全角になってる・・・」
どうりで重いはずですよね
半角に直したらめっちゃ軽くなったし!
落ちなくてよかったー
いままでホーンテイルで重かった時、いつも全角だったのかもしれない・・・
というバカじゃない?って考えがよぎりましたが、スルーです
きっとたまたまですよね(´・д・`)



そして、ぺぺちゃんの伝説ランダムをみにいきました
まだしてるの・・・?と言ってはいけませんっ!

ぺぺちゃんのショートツインテール

あたしはまたおもしろいのを期待していたのに、今回残念ながらぺぺちゃんはショートツインテールになってしまいました・・・
ほんとどんまいです
ぺぺちゃんも心の中ではきっとハゲとか、変なのを期待していたんでしょうにね


そしてあたしはー!

愛しのローズマリー

愛しのローズマリーにヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
やっぱり1番しっくりくるのがこの髪型
結局はここにもどっちゃうんですよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


現在の経験値 193レベル 46.33% 676644199




今度のローズマリーは紫です
何色でも可愛いんですけどd(-∀-。)ネッ

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

100000ダメージ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
強いですね
骨一確ならレベルあげるのも早くなるね( `д´)b
ローズマリーがやっぱり似合ってますよΣ(・Д・)
極零 |  2009.03.31(火) 11:40 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.31(火) 12:06 |  | 【編集】

ぜ・・・!全角落ちを期待してたのに・・・!!!!
オススメは火魔です・・・!!
moni |  2009.03.31(火) 13:02 | URL | 【編集】

全角落ちのもにさんが書き込んでるね!!!

俺も全角落ちするから指示のときも毎回チャットの後のは半角に治してるよ!!すげーめんどくさいけどね;;;;
雀 |  2009.03.31(火) 16:19 | URL | 【編集】

100000・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いもうとそうこ彡 |  2009.03.31(火) 18:08 | URL | 【編集】

Dear 極零さん
ありがとうございます!
やっぱりローズマリーいいですよねー♪
でもなぜかあたしの周りでは不評なんです・・・


Dear 2009.03.31(火) 12:06 さん
お役にたててよかったです
うれしい♪
ホーンテイルがんばってください!


Dear もにさん
全角落ちなんて・・・
そんなもにさんみたいなことしたくないです・゜・(PД`q。)・゜・
え?お勧めはなんですか?
よく聞こえなかったです・・・


Dear 雀さん
めんどくさいですよね!
あたしも基本、なおすんですがついつい?
忘れちゃうのかな・・・?


Dear 妹ちゃん
あ、100000でしたね
0がたらなかった!
そーらー |  2009.03.31(火) 19:53 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/484-4bae29f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
