スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

2009年3月アクセス結果

3月もブログへのご訪問ありがとうございました!


よし!検索キーワードからです

2009年3月検索キーワード

なんかVistaで顔文字がつかえないって困ってるかたがおおいんだなっていうのがわかります・・・
あたしもとっても困ったもん・゜・(PД`q。)・゜・
見に来てくれた人がつかえるようになってるといいな



リンク元サイト様ですね

2009年3月リンク元

3番目のとこがすごいですよね
A memory of maplestory
こちらのサイトのリンクにいつのまにか登録してもらってたみたいなんですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

A memory of maplestory

どんなシステムになっているのかはよくわかんないけど、メイプルのブログやサイトを登録されているみたいですね
今回はここからみにきてくれるかたが多かったんですね
登録してくださったかた(管理人様?)、ありがとうございました!



そして・・・3月のアクセス数

2009年3月アクセス数

3月前半はあまり更新できなかったから150人前後かな
後半は・・・すごいですね
250人とか300人とか♪
ものすっごくうれしいでっす(*ノωノ)



そして月別アクセス数

アクセス数

アクセス数

さ、さいきんほんとすごいですね・・・
1月2月はいろいろあったのであんまりうれしくないんですけど
3月はそれがないのに、訪問者数で上回れたことがうれしい!

はい、とてもしあわせでーす♪


これからは、ビショップでのボスの攻略(トウキョウなど)やブログの書き方?はじめ方?みたいなのを書いていきたいな

よし、がんばるー!
4月もよろしくおねがいします




ブログを読んでくださる方が増えること・・・
書いてるほうにとって、これ以上うれしいことはありません!


ReadMoreはあんまりおもしろくないちょっとしたこと!

【More・・・】

はーしかしこうやって書くのはひさしぶりですね
1月も2月もまともにこの記事を書けなかったのには理由があります
今だから言えることですけどね

メイプルストーリーのね、大きな掲示板みたいなところがあるんですね
そこにあたしのSSとブログのURLとあたしの中傷が書き込まれていたんですね
アクセス解析でどこからきているのか調べたら、その掲示板
そこにあるのはあたしに対しての中傷

ものすっごく泣きました・・・
ひどいときには泣きすぎて吐きました
拡声器で中傷もあった
あたしが友達のお祝いで拡声器つかえば、掲示板のその記事のことでの訳のわからない内緒もあった
ブログや露店に中傷コメントもあった
そして・・・ブログのアクセス数みるのがこわかった
増えてたら、また何か書かれているかもしれないから・・・
友達が信じられなくなったし、あたしの周りであたしに対してこういう風に思っている人がいるんだと思うと、ものすっごく悲しかった

しかもねその記事!
さがったー!(下のほうに行った)っと思ったら・・・定期的にあげられちゃうんです
結局1か月もその掲示板にのり続けてしまいました
このときはね、ブログの閉鎖やパスワード制にすることを真剣に考えました
でもいやじゃん?
そんな誰ともわかんない人たちに、あたしのブログが影響をうけて、せっかく見に来てくれる人を帰しちゃうのは!

でも書かれているのは、あたしに対しての中傷だけど、事実そう思っている人もいるので・・・
あたしに悪いところがあったんだろうね
あたしは多くの人に好かれたいと望んでいるけど、万人に好かれる人なんていないですよね
万人に好かれる人を嫌う人(妬む人)っていますもん!
(けっしてあたしが好かれているといっているわけではない)
ブログを書いている人って、攻撃される対象(ブログ)があるぶんつらいですよね
ブログを書くには精神的な強さも必要なんだなと思いました

あ、でもなんかブログへの中傷されたみたいに書いちゃったけど、中傷されたのはメイプルでのあたし自身です
ブログは関係ない
あたしの性格の問題ですね
気をつけようと思います

んでそうそう、その掲示板からあたしのブログにめっちゃ人がながれてきてたから、アクセス解析にそれがのっちゃってたんですよ
だから1月も2月もアクセス結果の記事を書きたくなかった
それだけ!
22:35  |  このブログについて  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして、いつもブログを楽しく読ませて頂いています!

私もそんな事が1年前にものすごくありました・・・。
そーらさんと全く同じ体験をしました。
あの頃の自分は叩かれるのが嫌になって
ブログにパスをかけて一ヶ月ほどブログを放置して
結局ブログランキングとブログをやめました。
自分は何も悪い事をしていないのに他人から暴言を吐かれたり叩かれたりして、ものすごく腹が立ってそんな事する人達にブログでものすごく暴言を吐いてしまって今では後悔しています。
そーらさんは何も悪い事なんてしていません
ただあの掲示板の人達はそういう事を楽しんでるだけです
人を叩くのが好きで、それを自分の喜びに変えるようなカンジです。
だから・・・泣かないで下さいね!200Lvまで頑張って下さい^^

長文すみませんでした!
これからも何があってもブログ続けて下さいっ
毎日応援しています´∀`♪
椿 |  2009.03.31(火) 23:50 | URL | 【編集】

初書き込みです!(●´ω`●)ゞエヘヘ

自分自身に対しての中傷記事を見て
嫌になることもあると思います!
ただ、そんなことで悲しくて泣いちゃってたりしたら
書いた人に面白がられるだけなんです・3.

僕ちゃんとかは、中傷記事とか見ても
プッ、こんなくだらねーこと書いてやがる(笑)
みたいに笑い飛ばして気にしないんだな(●´ω`●)ゞエヘヘ

ま!
周りのことを気にせず、楽しく元気に遊べばいいさ(*谷*)
謎の男めそ |  2009.04.01(水) 00:49 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.01(水) 03:01 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.01(水) 03:08 |  | 【編集】

●めげたらあかんぜょw

おっはよ~そらちゃw

いや~そらちゃんもかw

σ(゜ー^*)もめったクタやられた時期あったしw

有名税くらいに考えるんでちょうどよいよw

だって、傷つけるのが面白くって書いてる輩だからねあいつら

付き合って、「傷ついてあげる」必要なんてないわょぅw

ソレ狙ってんだから。


σ(゜ー^*)もさ、パスせいにしなさいよって、いろんなヒトからアドバイス頂いたりしたけど、

一般に広げてみてもらうのが、ブログの真髄だと思ってるんで、頑固にキメてますww


そらちゃんちは、皆さんにとっても愛されてるから、ぜひがんばって広げておいてほしいなw

ってことでのちw
ひすいw |  2009.04.01(水) 07:40 | URL | 【編集】

そらcかわいそ;;
何事もないようにメイプルやってるけれど
心の中でそんなこと思ってたんだ;;
何事も困ったときはみんなに相談するといいよ
みんな力になってくれると思うから!!
これからもファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
極零 |  2009.04.01(水) 11:13 | URL | 【編集】

私はそんな、非匿名の人の言葉なんか無視しちゃえって思うけど、傷つくよね。そう思うなら、心の中だけで思えばいいて思うよね。

私は、そらちんのブログいつも楽しみに待ってるよ。
何か、力に慣れることがあったら私にできることなら手伝うからね。

いつまでもはっぴーなメイプルライフが贈られることを祈ります。

中傷人なんか、そらちんが幸せだから嫉妬してるだけなんだよ

気にしないでね。w。 

コメントの文章がおかしいかもしれないし、お気を悪くしたら消してもいいので

また、メイプルで会いましょう♪ また、お話しようね☆

長文失礼します。
CripArt |  2009.04.01(水) 15:46 | URL | 【編集】

ちゃおぉう!
えっとーオンラインゲームわー人色々な人が会うゲームなんで、好きな人、嫌いな人が別れてもしょうがないと思います。
でもーーーこうやってはげましてくれてる人たちが居るんだからそういう人達を大事にしていけばいいと思います~~w

自分にも好きな人、苦手な人いるでしょ^^


ー追記ー

クソ雀士:ティナc俺の事好き?嫌い?

シャティーナ:普通。

くっwwwこれが一番きついかもですwwwww
雀 |  2009.04.01(水) 16:00 | URL | 【編集】

コメントをくださったかた、心配してくださったかた
ありがとうございました!
もう1か月以上も前の話なんで・・・
そこまで落ち込んでないですよ?(´・д・`)

ただね、その記事を書いた人っていうのが、たぶんあたしのメイプル上での元友達だったんです
しかも、かなり仲良くっていつも一緒にいたような人だったんです
なんでその人だと思ったかっていうと、その人にしか話していない情報が掲示板に書かれていたから・・・
悲しかったー!

でもだいじょうぶ!
次書かれても前回ほど落ち込まない自信がありますんで!
もう泣いたりしません(ちょっとしか)
みなさまほんとうにありがとうございます



Dear 椿さん
はじめましてー!
椿さんも同じようなことがあったんですか
つらいですよね、本当に・・・
他のブログかいているかたたちは、なんでこんなの耐えられるんだろう・・・って思いましたもん


Dear 謎の男めそさん
全然なぞじゃなかったりします!
あたしあなたのブログ読んでいるので文章でわかってしまいます((*´∀`))
そうですよね、あたしがへこんでいたりしたら面白がられちゃいますよね
気にしないように、気にしないようにとは思っても、なかなかそれができませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


Dear 2009.04.01(水) 03:01  さん
おおーリプレでみかけたんですか!
声かけてくださればよかったのにっ♪
今度会えたらお話してみたいですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


Dear 2009.04.01(水) 03:08  さん
大好きです、ありがとうございます!
登竜門ですか・・・
いつかそうなれたらいいなと、夢見ています
ホント憧れ!
もっとずぶとくなります!


Dear ひすいさん
ですよね、ですよね!
ほんとパス制にするかは迷いましたもん
一時的にパス制に・・・とかあたしも友達に薦められましたしね・・
ブログはインターネットで公開しているなら、みんなにみてもらうものですよね
絶対にパス制にはしないと今決めました((*´∀`))


Dear 極零さん
何事もなかったようにブログは続けてましたけど・・・
あたしが相談した2人の人にはものすっごく泣きついたのを覚えています
今おもえばその2人にはものすごく感謝ですね・・・
今度あっても、ここまで悩まないようにします!


Dear CripArtさん
そうなんですよー
気にするなっていわれても、掲示板見るなっていわれても・・・
気になっちゃうし、見ちゃうんです
コメントの文章全然おかしくないし!
消すわけないじゃないですか!!


Dear 雀さん
は、はい!
こういってくれる人たちを大事にしますっっ!
雀さんは「普通。」がうれしいんですか
あたしもそういうことにしますね!
そーらー |  2009.04.01(水) 19:34 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/485-7c36c3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
