スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

ピンクビーン見学ツアー♪

なぜみんなピンクビーンに興味がないんだ

倒せないのはわかってる
薬代がかかるだけってのもわかってる
クエストが面倒なのもわかってる

でもそれでも見たいと思いませんか?


ピンクビーン

ピンクビーン!!

あたしはものすっごくみたい
いますぐみたい
できればぬいぐるみにして、ぎゅーってしたい


んまぁ・・・それはいいとして・・・
友達と話し合って、明日行きます


でで、そこのあなたっ!
一緒にいきませんか!?

時間は4月2日の25時(3日の1時)
すぐですね、すぐ♪


条件は・・・
・さくらサーバーのかた
・クエストをすすめて混沌の玉を所持していること(必然的にレベル140?以上になりますね)
・薬を自分で用意できること
・DKさんがいるかわからないのでエナジードリンクなどが必要なら自分で用意できること
・死んでも泣かないことっ!!


もちろん攻撃とかまともにできる気がしないし~
ほんと見学だけになるかもですね
それでも行ってみたいんだ、体験してみたいんだ
っというかた、一緒にいきましょう!

攻撃があたらない・・・もちろんいいです
エナジードリンクのんでも即死(最初から飲む気もない)・・・もちろんいいです

一緒にみにいこー!
拡声器でもつかえばなんとかなるとおもうんだ
はやくあのピンクいのにあってみたいんです(*ノωノ)


もしも行ってもいいぜ!ってかたがいましたらメイプルであたしに内緒するか・・・
この記事に非公開でコメントください
別に公開でもいいですけど!

それではおまちしていまーす♪
02:30  |  I Love PinkBean  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まだトウキョウ篭ってるそげですこん!
なので神殿クエは1つもやってませんΣ(´□` ) ハゥ
もう少ししたら神殿クエ1人で地味にやってこうかな・・・
友達いないんでwwwwwwwwwwww
そーらーたんも変態6号としてがんばだ!
いぇぃ!
それじゃあおやすみなさい!
そげたん |  2009.04.02(木) 02:58 | URL | 【編集】

うおーーーーw
クエまだくじらでとまってますvvvv
雀 |  2009.04.02(木) 11:54 | URL | 【編集】

ピンクビーンいきたいけどww・・

まだクエが忘却2lwl

それに25時はいけないや;;

そーらーさんがんばって!!w
らぐちゃ |  2009.04.02(木) 15:31 | URL | 【編集】

桃豆に投げで需要あるといいなぁ…
引っ越したので回線工事のために2週間くらいINできませんがこれからもよろしくですo(^-^)o
天龍 |  2009.04.03(金) 13:39 | URL | 【編集】

Dear そげさん
神殿クエストやろうじぇ
あたしは新しいものあったらとびつくタイプです((*´∀`))ウキャキャ
ってかあたしは!
変態じゃないんで・・・


Dear 雀さん
はやくしようぜー!
一緒にあの可愛いピンクビーンをみにいこう・・・


Dear らぐちゃん
なんでみんなクエストおわってないんだ・・・
またいつか一緒にいきましょうね!!


Dear 天龍さん
最近みかけないとおもったらお引越しでしたか
ピンクビーン・・・
HP的に参加できないとかになったら悲しすぎますよね
そーらー |  2009.04.03(金) 20:35 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/487-f72b18e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
