2009.04.01 (Wed)

リバースカバティナ・・・

時間の欠片がまた15個たまったので!
今度は魔法使いの120レベル靴の作成です

メーカーでリバースカバティナ

リバース カバティナですね

今使っているバルシューズはINT12なので、INT11以上ができればいいなーっと
こっちは成長するしね♪


リバースカバティナ

できたのがこちらのリバースカバティナ

標準品がINT4なのでINT+4ですね
闇クリスタルの効果でINTが-1いっちゃってます
悲しかったです
もうポイッです・・・



寝る前に友達のりんりんるーからチャットが・・・

孫悟空

そ、孫悟空だそうです!
りんりんるーのあまりのハイテンションさにひきました!
あたしは眠いです・゜・(PД`q。)・゜・



あと、紫のローズマリーが結構不評なのがショックでした
特にしょにたーんから、何でかえたの!?みたいな・・・
なんでもピンクのショートツインテールに黒のワンピース(前のあたしのアバター)がドストライクだったそうです
どーでもいいです((*´∀`))

アバター

ま、紫のロズマリはあたしも変えようと思っていたのでやっぱり黄色に♪
そしたらアバターも変えちゃって!

しょにたーんがいうに193レベルに見えないアバターになりました・・・


現在の経験値 193レベル 69.91% 1020905668




黒のワンピース1か月しか着ていない・・
あれ高いのにもったいなぁい
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんで呼び方に「ー」つけるんじゃ!!!!!!
Byしょにたーん
しょにたん |  2009.04.02(木) 23:40 | URL | 【編集】

Dear しょにたーん
ぇ━(*´・д・)━?
かわいいから??
そーらー |  2009.04.03(金) 20:31 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/488-03d7b140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |