2009.04.04 (Sat)

ピンクビーンは可愛いの~♪

さってこの前にもかいたとおりピンクビーンにいってきたわけですが・・・

ピンクビーン(ソロモン像)に挑戦
↑この記事ですね


このとき画像がおおすぎて・・・
肝心のピンクビーンをまったくのせられなかったんですよね
だからピンクビーン特集?です!

ぴんくびーん

こちらがピンクビーン
ピンクのピカチュウですよね


おひるね

おひるねしてたり・・・


じょうろ

じょうろでお花に水をあげたり・・・


ジュース

ジュースを飲んでまったーりしたり・・・


そしてとっておきがこちら!
もうめっちゃかわいかったです(*ノωノ)

きらきら~

おめめきらきら~
こんなことされたら誘惑されちゃいそう((*´∀`))ウキャキャ

以上かわいいピンクビーンでした



しょにたーんのブログ

しょうちゃんとこの前一緒にピンクビーン行ったんですね
しょうちゃんは動画をとっていたのでブログに動画がのっています

動画の前半は初体験なので試行錯誤しているところ
2分20秒くらいから、あたしがやりやすいと書いたやりかたのところです

実を言うとね・・・
しょにたーんお墓したくせにそこをのせてなかったり!
ず、ずっこいわ・・・
あたしはもちろんお墓なしですけど( *´艸`)クスッ♪




あたしもいつか動画とかとってみたいんだけど
なかなか難しそうでてがだせません
23:59  |  I Love PinkBean  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.05(日) 15:50 |  | 【編集】

相互リンクお願いします♪
えっ!?そらちんのほうがかわぃぃよ
そらちん>ピンクの悪魔>>>>ll ・w・Me(笑

台湾の動画だと遠距離の職業もいけるようになってたから
やっぱり修正かからない限り、遠距離は無理だね。

如雨露で植木鉢に水やってるとか、ラスボスらしくないラスボスでかわいい///

早くて3か月で180になれると思います。
時間があれば、それぐらいですね♪

in時間が合わないからお話あまりできないけど、これからもヨロシクね♪

動画は結構取りやすいよ♪ただPCが重いと難しいかも・w・

じゃっ あいかわらず、コメント長くてすいませんでした;
CripArt |  2009.04.05(日) 16:20 | URL | 【編集】

ほんとほんとピカーだよねー(笑
可愛さ余って憎さ百倍ってか?
裂 |  2009.04.05(日) 16:37 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.05(日) 23:49 |  | 【編集】

そらcはピンクビーン中(ソロモン中)にもかわいいかわいい言ってたもんねwww
早く石造倒して本物のピンクビーンと戦ってみたいね~
極零 |  2009.04.06(月) 10:51 | URL | 【編集】

何コメントしようとしたか忘れました・・・。

えと・・・

えと・・・・・・



しょうちゃんはアタシのモノです!!!


壁|彡 モサッ
ケンジ |  2009.04.06(月) 14:37 | URL | 【編集】

Dear CripArtさん
長いコメント大好きです!
えーそっかぁあたしのが可愛いかあ
やっぱし?((*´∀`))
3か月で180は・・・時間あってもありえないと思います・・・


Dear 裂さん
ほんとピカーです!
たしかに・・・この強さは憎らしすぎますね!


Dear 2009.04.05(日) 23:49さん
相互リンク了解です!
これからどうぞよろしくお願いしますー♪


Dear 極零さん
だって可愛いじゃないですヵ
ビーンはねえ・・・なんかいつまでも憧れる対象であってほしい!
みたいな感じです


Dear ケンジさん
わ、わすれちゃったんですか・・・
てか、どうぞどうぞ!
あたしはしょうちゃんいりませんっ((*´∀`))ウキャキャ
可愛がってあげてくださいね?(´・д・`)
そーらー |  2009.04.06(月) 20:03 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/490-3555687e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |