2009.04.08 (Wed)

カード集め ブックマスターレベル6

最近のドロップ4倍時間はカード集めにはまっています

あたしのスピネルさんの世界旅行がエルナスなものだからエルナス周辺のカードが増えています
エルナス、オルビス塔、オルビス・・・とかね
ルディやアリアントにいきたいんだけど遠くって行く気になれませんっ!


今日の狙いはアクアリウムからイルカタクシーで行ける白草村
「白草村」ってなんてよむんだろう・・・
しろくさむらかな?
ちょっと前までは、はくそんむらってよんでたんだよな、あたし


さ~てまずはルツボだ、ルツボ!

デイビーゾーン!?

っと!
いきなりデイビーゾーンに遭遇
エイプリルフールのなんかですね?たしか
さくっと倒してルツボルツボ
ルツボカードもさくっとゲット

ルツボにキキョウ、クロコファミリーゲットです
ダイジェストでもうしわけない。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして、次に狙うはクルー&マスタークルーカード
これがなかなか・・・
というより、シャイニングレイ1発じゃ倒れてくれないんですよね
2発しなくちゃいけないから、時間がかかる

クァンタム大活躍

そういうときこそクァンタムが大活躍

少し溜めただけでシャイニングレイより高ダメージ
これはクァンタム20で、こうです

プリーストやビショップの方ならわかると思いますが、シャイニングレイって発動速度けっこう遅いじゃないですか?
その分の時間、クァンタムを溜めることでさくっと倒せます
なにもMAX(3秒?)までためる必要もないですしね
1秒ほどためれば、クルーたちは倒れてれてくれます
それに、シャイニングレイより若干範囲もひろい
ただ、溜め中にテレポートが使えないのが痛い

でも今回初めて、クァンタムを有効活用できた気がします


マスタークルーカード

クァンタムでの狩りが楽しくなってきたころに、カードドロップ
つ、つぎの狩り場にすすみます(もうちょっとしてたかった)・・・



ブリョウの猫仙人を相手してみた
このこたちは魔法ガードアップをしてきます

猫仙人

左の猫仙人が魔法ガードアップ前、右の猫仙人が魔法ガードアップ後
3400もダメージが違います
こんなにかわるものなんですね
雑魚ならまだしも、ボスではちゃんとディスペルで魔法効果を消そう!と思いまいした



そして、かわいめのクルリス

クルリスカード

カードもしっかりでてくれました


そして、あたしこのカードで・・・

ブックマスターレベル6

カード151枚目
ブックマスターレベル6になりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

夢は大きく、目標は8レベルです!!
うん、がんばろう



バナー
現在の経験値 194レベル 7.96% 115372707
だって黒の表紙かっこいいんだもん!
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ・・・カード集め頑張ってるんですね!

自分もいつかは、8レベルにしてみたいです!

d(@^∇゚)/ガンバッ♪

それと、ピンクビーンって・・・可愛いんですね。(笑)

あれで、強いから・・・恐ろしい(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
inu空犬 |  2009.04.09(木) 17:34 | URL | 【編集】

Dear 空犬さん
頑張ってますよぉ~♪
ひととおりカードあつめてみたいなあって!
ビーンじゃめちゃかわいいです((*´∀`))
そーらー |  2009.04.10(金) 22:52 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/493-1722838c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |