2009.04.10 (Fri)

スキューバペペ

カードあつめ
今日の狙いはスキューバペペ

スキューバペペ

わりとすぐでたスキューバペペ

しかしこのペペたち・・・
ぺぺとジュニアぺぺは「ぺぺ」の部分がヒラガナなんです
ダークペペとスキューバペペとイェティとペペはカタカナなんです
なんなんでしょうかこの違い
どうせなら統一してほしかった・・・


スキューバペペカード

カードの効果
水中ダメージペナルティが無効
他のカードの効果よりはまだましなんじゃないでしょうか!?
ビショップはヒールがあるので必要ないですが!



そして、お友達のお友達のジャクムかな?

ジャクム

ひさしぶりにジャクム行ってきましたー♪
楽しいですね!

あたし基本、骨にひきこもっていたり、1人で地味な狩り場でカード集めてるので・・・
こういうボス戦いくの大好きです

しかも2戦だったんですが、2人のスキル枠のかたのスキルもちゃんとでて・・・
兜も2個出てくれて、とても楽しいジャクムでしたっ!



バナー
現在の経験値 194レベル 13.03% 200748686
ロミオとジュリエットやろうじぇー!
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

喜んでもらえたなら紹介した甲斐があったというものだよ。
裂 |  2009.04.11(土) 02:54 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
うんうん!
ご紹介ありがとうございました(*ノωノ)
そーらー |  2009.04.13(月) 15:03 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/494-3f6a4778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |