2009.04.12 (Sun)

ホーンテイルスレイヤーに!

週末です、ホーンテイルです
あたしの最近のホンテでの活躍っぷりをご紹介します(*ノωノ)

お墓!

おはかぁ!

おはかぁぁ!

お墓の連続、ほんと・・・深く反省してオリマス・・・
ですが!反省してるのはお墓をしたことではなく、ホーンテイルに参加したことです!
ホンテ中は間違いなく、あたしにできる全力で参加しております・・・

ほんと何回目の言い訳になるかわかんないんですけど
ホンテ中にね、一定間隔でパソコンがとまるんです
2,3分あー普通に操作できるぅとおもってたら、そのあと10秒ほど画面がコマオクリ

そのコマオクリ中に死んでしまうんです
ペット回復してくれないのかなあ?
あたし自身はもちろんエリクサーは連打してるし、スキルカットの危険性があるところではマジックガードも連打しております・・・


音は消してるし、無駄なソフトはもちろんきってる!
画質の切り替えもなんっかいもしている、SSだって今週のホンテではお墓中以外は1枚しかとってないわあああああ!


はぁもうね、今回はじめてご一緒したかたには、ドヘタクソなビショップとして記憶に残る(かもしれない)と思うとね
今まで一緒にホンテ行ってるかたが少しでも楽に撃破できるように自分なりに考えて、がんばってきたのに、こんなことでヒールもまともにできない墓ばっかのビショップって思われると思うとね
そう思われるのは仕方がないけど、トテモカナシイデス

なにがいけないのかな?
前までは普通にできてたのになぁ
おそらく次のホンテまでにリカバリー?というめちゃめんどくさい(らしい)のを実行することになりそうです


うでうで!

日曜の最後のホーンテイルだけはお墓せずにすみました(相変わらずコマオクリだけど)
これ中央頭のときなんですが、物理攻撃が1になるやつのときだけ下におりて左側の腕を攻撃してるかたもいました
あんまり攻撃しちゃうと集団誘惑がくるはずだけど、そこまではいかずに中央頭撃破
左側腕のHPも少なくなっていて撃破はやかったです!



そしてやっとあたしも・・・

ホーンテイルスレイヤー

ダリア

ホーンテイルスレイヤー
実装当初から1度はほしかった勲章です♪

この勲章に挑戦してしまったから、まじめ冒険者も寄付王もできなかったんですよね
それに、また1つ達成クエストが増えたということなのでよかったです!


ホーンテイルスレイヤーの勲章

勲章の能力は、基本ステータス+5、HP+5、命中+3
・・・
これよりも寄付王のほうが能力いいというのが納得いかないんだぜ!
やっぱ世の中、名誉よりお金ですか・・・?


拡声器

拡声器を使うと名前の前にホーンテイルスレイヤーとでます!
これカッコイイと思うんだ


順位

現在の順位はホーンテイル討伐回数22回で1番
でもきっとすぐ抜かれることでしょう
あたしは、土日しかホンテ参加してないですしね
1度でも、このクエストを達成できたことがうれしいんです♪


ぺぺたん

お祝いしてくださったみなさま、ありがとうございましたっヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



バナー
現在の経験値 194レベル 18.03% 277555605
お墓ばっかのめっちゃかっこわるいホンテスレイヤーでした・・・
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スレイヤー+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
裂 |  2009.04.13(月) 16:30 | URL | 【編集】

ホンテスレイヤーおめでとうございます(*^*^)/僕も早く行けるようになりたいですね(-.-;)深夜で行ける人いないか今検討中なんですよ。名前は伏せときますがそらさんのギルの牛さんとカエルくんとメンバー集めたいねって話してるんですよ。そらさんのギルドのギルマスさんが帰って来ればいけるんじゃないかって少し楽しみにしてますo(^-^)oその時はそらさんも来てもらえると嬉しいですO(≧∇≦)o
clearblue |  2009.04.14(火) 04:02 | URL | 【編集】

ホンテキラーそらちん おめでとんw・
ちょっと、PC壊れててブログ見れなかった;w;

ホンテ楽しそうだな~(指をくわえてみています-w-
cripArt |  2009.04.14(火) 13:01 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
ありがとうございますっ!((*´∀`))


Dear clearblueさん
ありがとうございます
カエルさんとウシさんですか・・わかります!
最近clearblueさんをときどき見かける気がします
ってかってか覚えてないとは思いますが、何度かルクエを一緒にした記憶があります
あたしはサブででしたけどっ!


Dear CripArtちゃん
ありがとん♪
こわれてたのかぁ
もうなおったのかな?
ホンテ一緒にいってみたいね(*ノωノ)
そーらー |  2009.04.14(火) 16:20 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/495-2aa9512d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |