2009.04.13 (Mon)

やりたいことがいっぱい(文章スペシャル)

今回は文章おおめスペシャルでおおくりします
べ、べつに書くことがないわけじゃないんだからねっ!


最近は・・・やりたいことがいっぱいある

①ビショップを200レベルにしたい
でも最近あんまり狩りするきになれないんです
インしてるのに1日まったく狩らないことも・・・

②ビショップでカードあつめしたい
200レベルになるまでに一通りのカードをあつめたい
なんのためって・・・自己満足(´・д・`)

③ビショップでクエストコンプリートしたい
まだできてないクエストが10個ほど・・・
誰か高下駄19個無料で!ください((*´∀`))

④サブがつくりたい
でもそのサブの職業でも悩み続けるあたし
・ヒーロー(そーらv):絶対死なない不動の火力!なんでしょ?ビショップにないものばっかりで憧れます
・ダークナイト(vそーらーv):狩りでもボスでも役に立てるっていいですよね、バーサークしてれば強いしかっこいいし!
・ボウマスター(vvぼたんvv):遠距離はたのしいんですよね、あと暴風かっこよすぎる
・ナイトロード:フラッシュジャンプたのしそう♪あとBGもたのしそう・・・
・バイパー:リーフがぁぁ、うらやましいです
やるとしても2キャラでしょうね・・・

⑤お金儲けがしたい
誰かさんにランカーになれたらMH20かったげるぅって約束しちゃたしね・・
あと、いつかフリマ出てくるかもしれないクァンタム30のためお金をためときたい


こんな感じでメイプルではやりたいことが盛り沢山♪
みんなどうやって優先順位きめてるんだろう・・・
とりあえず、狩りとカード集めを並行してやっていくことになりそう
あーでも2PCに復活したらヒーロー吸わせたいなぁ
200になるのはクァンタムが30になってからがいいしなぁ・・



これからはブログでのやりたいこと

①各ボスの攻略記事が書きたい
もちろんビショップ視点でしか書けませんけどぉ

②動画がつくりたい
だって、楽しそう
普段の狩りはジェネなので動画としての魅力ないと思うけど・・・
ソロレッドドラゴンとりたいな
もちろんMGなしで( *´艸`)クスッ♪

③ブログの書き方?を紹介したい
もちろん登録して書くだけなんだけどね
どうやったらもうちょっと見やすくなって、もうちょっと人気が出て、人を集めやすくできるのか、みたいな
こういったことは辞めたほうがいいとか、こうするだけでみてくれる人ふえるかも!とか・・
あたしのとこも、そんな多いっていうわけではないですけどね

④もっと各記事を頻繁に更新したい
装備とかスキル振りの紹介をした記事
ほとんど更新してない
こういうところがだめだなあ

⑤できるだけ毎日更新したい!
あたしのブログは更新率がいいから見に来てくれる人がいるんだと理解しています

⑥バナーをつくりたい
いまは98%orangepipe様まかせです・・・


ブログにいろいろな記事を書いて更新したいんだけど、ほぼ毎日、日常の記事を書いてるからそれがままならない((*´∀`))
日常の記事だけでてーいっぱい!
もうすぐサクチケがきれるので、きれてる間にブログの大更新が・・できたらいいなあ
とかいいつつ、サクチケを買ってしまいそうな自分

最初のころは メイプル>ブログ  最近は メイプル=ブログ
メイプル<ブログ ←ちょっとの間だけこうしたい

日常の記事を少しお休みしてでも大更新します、たぶん
なので前から更新ペースを落とそうって書いてたのに、あんま落とせてない
(ノд・`*)-з ハー!!!



今のままだとダラダラ満足できない状況を続けてしまいそうです
ブログの更新!200レベル!!
しっかり自分のやりたいことをやろうと思いました



バナー
現在の経験値 194レベル 21.47% 330751696
みんなはやりたいことが、たくさんないのか不思議です

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そーらーの姉ですって嘘ついて宣伝しようかーw
だって同じぐらいかわいいですもんね!!!!!
ふふふ・・・。

かわいされべる:もにとら=そーらー
くっwwwwてwれるww
moni |  2009.04.14(火) 18:12 | URL | 【編集】

やりたいこといっぱいあります(о'д')
でも楽にレベル上げたいとかそういう風に思っててする気になれないんですよねー(´・ω・`)
あと狩りなら一緒にしてみたいです(o-ω・)(・ω-o)ネ-
極零 |  2009.04.14(火) 18:20 | URL | 【編集】

俺もやりたいことあるけど、
限界があるしね・・・。
裂 |  2009.04.14(火) 19:54 | URL | 【編集】

目標がいっぱいあってうらやましいです!
より充実した記事になりそうで、読んでる私もとても楽しみです!
エルマック |  2009.04.14(火) 20:13 | URL | 【編集】

Dear もにさん
( *´艸`)クスッ♪
てれてるもにさん可愛いです!


Dear 極零さん
あー楽にレベルあげたいっておもいますよねえ・・
マンネリ化してると特にそう思います
やっぱ他のキャラや、違うことしてみると、また狩りが楽しくなるんですけどねえ・・


Dear 裂さん
げ、げんかいなんてないもん!
ないもんきっと!
でも・・・妥協は必要ですよね・・


Dear エルマックさん
たぶんみんなこれくらいありますよ
メイプルでもあの職もしたぁいとかそういう人多いはず
もっとレベルあげたぁいとか
ブログがある人はそのぶんやりたいことが多くなるんだと思います
そーらー |  2009.04.14(火) 20:25 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/496-761608c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |