
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

ああっ、勲章・・

リンクを追加追加!
ホンテなどで一緒したかただったり、ここはいいなぁってブログだったり・・・
リンクフリーと書いてあれば勝手にリンクしちゃいました♪
そしてたぶんこれからもします

でもあたしは、相互リンクがしたいわけじゃない!
自分のブログから、そのかたのブログへ行けるようにしたいだけなんだ
もちろんリンクを貼ってもらえるぶんにはめちゃ喜びますが・・・
相互リンクの申込がめんどっ・・・(´・д・`)
なので相互リンクの申込はほぼしたことありませんし、これからもしません(受付はします!)
なのに意外とリンクフリーってみなさん書かないんですね・・・
本人に了承をとるのがめんどくさいんで((*´∀`))
あたしが勝手に追加するリンクはたいていリンクフリーと書いてあるブログです
あと、もちろん大前提にあたしが好きなサイトってことですけど♪


あ、1人ご紹介したいかたがいます(*ノωノ)
いや、リンクは前々からしてたんですけどね・・
自称ウサギさんのように可愛いもにとらまん様
なんと、あたしのお姉さんだそうです
可愛されべる : もにさん = そーらー だそうです(ノд・`*)-з
その可愛さは↑のリンクのブログにて・・・



はい、ほんとおかしなかたですよねー
そんなことはどうでもよくて!

インしたらすぐに・・・

勲章が・・・

もうホーンテイルスレイヤーの勲章をなくしてしまいました
はやかった・゜・(PД`q。)・゜・
ホンテの終わる時間を考えると所持していたのは2、3時間くらいだったのかな?


順位を確認しにいくと

3位

も、もう3位・・・
みなさんすごいですね・・・

でも、どうせいつかなくなる勲章なんだから、どうでもいっかぁみたいな
クリアできたからそれだけで満足です!と強がってみたり(´・д・`)



さて、やぁっと1000個たまったメイプル果実専用培養液

メイプル果実専用培養液

これぜったい1000個はおおすぎるとおもうんだ
もしくはもうちょっとドロップするようにするか・・・
だってやっと1000個って!!


さくらんぼぉ

イベントガイドに種にしてもらって、植えるとでてきたのはおっきなさくらんぼ
実の部分があたしの顔よりおっきいですね((*´∀`))

これを割ると中から出てきたのはぁ!
はぁぁぁ!

ついうっかりだしっぱなしだったペットの黒いのに全部とられてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ゴーストの包みと、変身薬と爆弾くらいだったかな?
どうやらハズレみたいですね・・・
あ、ちなみにもちろんD4での結果デス・・・

またサブでやればいっか!とか言いたいこところだけど・・
次に1000個あつまるときには、キャンペーン期間終わってそうだなぁ



バナー
現在の経験値 194レベル 22.03% 340895926
フリマで買うという選択はありませんっ!

20:28  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近の髪型を考慮すればそらsのほうがかわいいです。
裂 |  2009.04.14(火) 21:01 | URL | 【編集】

ホンテ30台とか・・・
僕は一回も行ったことないのにーゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
培養液比較的結構たまりますよ♪
あと前張ったブログに相互リンク申し込んじゃおうъ(゚Д゚)
これからもよろしくお願いしますヨッ!!a(a`ε・´o)
極零 |  2009.04.14(火) 21:53 | URL | 【編集】

もにとらまん=そーらーーーh
通報しますwww
雀 |  2009.04.15(水) 10:45 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.16(木) 19:00 |  | 【編集】

Dear 裂さん
なんか…
髪型だけですか…
ってかんじ!


Dear 極零さん
1番も2番も200レベルのかたですからねえ…
さすがってかんじ!
リンクはあとではっときます


Dear クソさん
hってなんですか…
ばかぁぁぁ(;_;)


Dear こうきさん
だめだぁぁ
思いとどまって…
そーらー |  2009.04.17(金) 02:04 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/497-05325038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
