
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

ピノキオくん

最近ちょっと疲れ気味・・・
でも頑張ろうと思います


こちらえっちゃんに連れてってもらった魔獣さん

魔獣

2PT&みなさん強かったのではやいはやい!
20分くらいでおわったんじゃないかな?
なにもいいものは出なかったけど、トウキョウは久しぶりで楽しかったです♪



もうすぐザクチケがきれちゃいます
なので最後のドロップ4倍タイム

今回の狙いは後悔の5で時間の欠片&後悔の守護隊長カード&リーリノフ

後悔の守護隊長カード

後悔の守護隊長カードは運よくゲット!


そして~!

リーリノフ

リーリノフも沸いてくれました
ドアは念のためです、念のため・・・

ほら、魔法使いってMGかけるときにHPを全部回復させとくくせがないからさぁ~
反射が1発たえれても、油断して回復を怠って死ぬんですよね
だから念のため・・・

でも今回は死なずに撃破
まえはソロで3回くらい死んだしな・・
でもドロップがお薬とETCだけで、がっかりでした
そして時間の欠片はゼロという!!



しょうたんと、ぺぺたんと、いもたんでヘネシスでおしゃべり
しょうたんはアバター変えて若返ってました!
たしかにアバターはさわやかなんですがぁ
ほら、しょうたんって性格があつくるし・・・ナンデモナイデス

パソコンの調子がわるくってインしなおしたりしてると・・

友達が・・・

友達、ギルド、連合ぜんぶきえた
みんなはあるのに、あたしだけだったみたい
2,3分でもどりましたけど、なんだったんだろう??


ピノキオ君

かっわいいピノキオくん
このこの動作がまたかわいかったです!



バナー
現在の経験値 194レベル 27.79% 428051478
ぺっぺぺー

22:06  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もちろん、髪型だけじゃないっすよ?

すべてひっくるめてもそらsのほうが断然可愛いですから!!

連合とかのはたまに消えることが・・・。

魔獣ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

D4じゃなくてD2の1時間でかけら3つでたのですが・・・。(夜サク
後悔1,2で。
裂 |  2009.04.17(金) 02:27 | URL | 【編集】

ひさしぶり~w
もうすこしで200やねw
がんばってちょ~w
キラ |  2009.04.17(金) 10:45 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
よかったぁ髪型だけじゃなくって((*´∀`))ウキャキャ
欠片いいなぁ
あたし最近全然でないや・・


Dear キラさん
もうすこし・・・なのかな?
ま、いつかはなるよ!
がんばるぅ!
そーらー |  2009.04.17(金) 23:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/498-06e2faaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
