スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

フェアリーカードがほしい

今日もせっせとカードあつめ

なんとなぁくゴーレム寺院にいってみた
あたしここはけっこう好きなんです
弓のキャラをつくるときにここで狩りしたんだけど・・・
なんか気にいっちゃったんだ

ここにはフェアリーとゴーレムが沸くんです
青キノコは前はいたのに、いつのまにかいなくなってた・・

ゴーレム寺院でフェアリー

フェアリーってあまりいなくって・・・
ヘネシスとオルビスにすこ~しずついるくらい?

カードでないかなぁって期待はするけど・・・
やっぱりでない・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


ゴーレムカード

とりあえずゴーレムカードだけはゲットですね!
よしよ~し♪



次はアイアンピグカード狙い
アイアンピグといえばぁ~
ヘネシスですよね?民家ですよね?

民家でフェアリー

でもでも、ツノキノコに占領されてアイアンピグは撤退していました・・・
あとここでもフェアリーわくけど、もちろんカードなっし!


ママシュ

ついでに沸いたママシュからもカード書、なにもなっしだぁぁぁ!



行方がわからなくなったアイアンピグ
いったいどこにいったんだろう?
ピグの海岸に時間沸きで1匹だけ沸くアイアンピグは除外

友チャできくと、アイアンピグはぺリオンの荒野にいるようで!
ボア系がペリオン、ピグ系がヘネシスかと思ってたけどペリオンにいっちゃったんですね
行ってみるとそこには、大量のアイアンピグ&アイアンボアが・・・

アイアンピグカード

無事、アイアンピグカードドロップ


ほんと、モンスターの沸き場所が変わるのってややこしいですね・・・



バナー
現在の経験値 194レベル 29.50% 454903818
サクきれるとほんとに%があがらない・・・

22:53  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホント配置変えなくていいところだけ
変えまくってるよね・・・。

探すのに苦労する・・・。

イエペペカードまだなら俺沢山出してるんでお呼びしますよ?
裂 |  2009.04.18(土) 00:55 | URL | 【編集】

このまぇ、私もゴーレム寺院でフェアリーのカードに挑戦して・・・w
ETC300個くらぃたまったとこで・・・(もちフェアリーのねw
やっとでまつた!あぅ;ながかった;;
そらcも気合?でwがんばってねぇ^-^
かげながら(何w・・・・・応援してまぁすw
ろず |  2009.04.20(月) 00:58 | URL | 【編集】

●ブログ登録のお願い

コメント失礼します。

初めまして、メイプルランキングと申します。

この度、メイプルのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/
メイプルランキング |  2009.04.20(月) 18:23 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.21(火) 20:06 |  | 【編集】

Dear 裂さん
ほんとにねー・・
どこにいっちゃったかわかんなくなるし、
こんなとこにこんな敵が!みたいな((*´∀`))


Dear ろーずちゃん
300個ですか
フェアリー10個でもけっこうめんどくさいんですけどっ・゜・(PД`q。)・゜・
ろーずちゃんがんばったんですね・・・


Dear メイプルランキングさま
近々、登録させていただきます


そーらー |  2009.04.21(火) 21:59 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/499-2cbf5000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
