2009.04.21 (Tue)

最近は低調

ふっふっふ
最近なかなかやる気になりませんな!

イン率がさがっておりますので、書くことが・・・
でもこれからあもうちょっと増えるかな?



さて、ザクチケがきれても少しはカードあつめしております

ペペカード

今更な気がしますがペペカードげっと♪
エルナス地方の前半は一通りおわったかな?
スノウマンはもちろん除外ですけどっ!



いもちゃんによんでもらっての黄金巨人

黄金巨人

なんかMPをぬいてどーのこーの・・・

ボウマスターさんがソロする黄金巨人しかいったことなかったので、どうすればいいかいまいちわかりませんでした


あまり書くことなかったぜ!
たぶん明日はもっと書きます・・・



バナー
現在の経験値 194レベル 31.75% 489743326
サクまたかっちゃいました!!

21:52  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そういえば最近見なかったね@@
これかられべ上げ(●'д')bファイトです
極零 |  2009.04.21(火) 21:59 | URL | 【編集】

カード集めふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
裂 |  2009.04.22(水) 05:24 | URL | 【編集】

お久しぶり!
体長管理気をつけてね
ブログ記事楽しみにしてるね☆
風邪だけは引かないように!
スペックがやばくなったのでPC修理に出してるから
逢えないけど,ロク消さないでね><;
CripArt |  2009.04.22(水) 23:52 | URL | 【編集】

Dear 極零さん
うんうん、レベルあげがんばるよぉ♪
ありがとです((*´∀`))


Dear 裂さん
ふふふ
まだまだ半分もあつまってないのかとおもうとやる気が・・・


Dear CripArtさん
ロクは消さないよ!
だーいじょうぶ♪
風邪もひかないので・・・たぶん
そーらー |  2009.04.23(木) 14:28 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/500-49304cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |