2009.04.24 (Fri)

狩り以外がたのしいな!

はじめてしょうたんに誘ってもらってのお殿様
あ、ってかしょうたんとお殿様が初めてだ!

お殿様

でもそのしょうたーんがうつってないや
まぁいいけどっ((*´∀`))

バハムートだして、マナリフして、エンジェルレイ
いまどきのビショップは強くもなくてはいけないみたいですね!
あたし自身はよわっちぃですけどね・・



お友達のRazMicyさんの結婚式
らずみっきぃってよむらしいです、可愛い名前ですねっ♪

みっきぃの結婚式

いっぱい人がいる!!
いいなぁ結婚式って・・
うらやましくなってしまいました
みっきぃお幸せに~です(*ノωノ)



そして・・・しょうたんと2人でボディガードみにいってきました
しょうたんはなんか、あの部屋の掃除の練習をしたいらしい
ただ右側の雑魚を倒せばいいだけじゃないのだろうか・・・?
よくわからなかった

ボディーガードの召喚、はじめてやりました
ちゃんと攻撃して右側に行って・・・みたいな
問題なく、できてたと思う!

ん・・・

んま!しょうたんはお墓してましたけどね( *´艸`)クスッ♪



バナー
現在の経験値 194レベル 49.11% 751361985
またいこうね!!
22:04  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みっきぃってよまないよおおおうTT

はうあう;wq
Raz |  2009.04.24(金) 23:08 | URL | 【編集】

こないだ友の結婚式でバグって中は入れなかった・・・
裂 |  2009.04.25(土) 02:39 | URL | 【編集】

殿おつかれさまです~!
結婚式のときの撮影ケーキ?が美味しそうって思っちゃうちびはれです
ちびはれ |  2009.04.27(月) 05:29 | URL | 【編集】

Dear みっきぃ
ぇ━(*´・д・)━?
らずみっきぃでしょ?
ちゃんとわかってるんだからっ!


Dear 裂さん
はいれないこともあるんだ・・・
ほんとしっかりしてほしいですよね


Dear ちびはれさん
ありがとです!
あぁたしかに…あんなケーキあったらいいなぁ♪
そーらー |  2009.04.27(月) 20:46 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/502-1ef8abfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |