
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

人気度が1000突破!!

こうきさん(ホルるんるん)とろーずちゃんと雑談していたときのこと


あたしの人気度が996くらいだったんです♪
あともう少しで1000だなーとは思っていたんですけど・・・



こうきさんとろーずちゃんが2人で1000まであげてくれました!

こうきさんとろーずちゃん

記念すべき1000はこうきさんの投げヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
わざわざありがとうー♪



人気度1000突破

そーらーvの人気度みごと1000突破


あたし最近になって思うんですが
キャラクターのレベルが高いだけじゃなく
人気度もあって、カードの枚数も多くて、こなしたクエストの数も多くて、あとベルトの色・・・
そういう人をすごいなーって思うようになってきているんですよね

だから人気度で1000という節目を迎えられてうれしいんです

ほんと何人ものかたが押してくれたんだなって思うと
これってすごいことだなっておもいます(〃ω〃)
押してくださった方々、ありがとうございます






そのあとは、ろーずちゃんに1001にしてもらったんです

もらったんですが・・・

しょにたん!!!

しょうちゃんのサブによって1下げられて・・・
また1000に。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

ほんっとにもうヽ(`Д´#)ノ






ひさしぶりに・・・

友達リストがいっぱいになってしまったので増やし増やし

友達リスト増やしました

まだまだMAXまで増やさなくても余裕そう

お話したことのないかたとはトモロクしませんけどね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。



バナー

ただいま秘密プロジェクト計画中( *´艸`)クスッ♪

20:20  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

流石しょにs。
分かってるぅー(笑
裂 |  2009.07.11(土) 21:27 | URL | 【編集】

人気度1000ってすごいですね^^;

そーらーsみたくなれるようにがんばります><;

初ジャクムいってきまーすw
xz三日月zx |  2009.07.11(土) 22:18 | URL | 【編集】

リンク変更ありがとうございました><

人気度1000ぴったしだと、
上げ逃げしようと思っても一瞬ためらっちゃうじゃないですか・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

おめでとうございます!
エルマック |  2009.07.12(日) 00:16 | URL | 【編集】

人気1000++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)
えっと前のvistaのやつですが
そーらーs知ってるかもしれませんが
メールしたところ、vistaの動作検証をしているそうです
しかも2007年にもうvistaの動作検証を始めていたようです

早くvista対応してくれると助かりますねw
千鳥 |  2009.07.12(日) 10:18 | URL | 【編集】

人気1000おめでたぁ!☆

しょーさんWWW


ペットが リュウちゃん 白虎 ペアから、
      
      キノ      白虎 ペアになってる~♪♪
こてつ |  2009.07.12(日) 13:14 | URL | 【編集】

1000おめでとう!
うらやましいぜ
それだけ、信頼してるんだNE
カードブック黒目指してがんばってね・w・
solamo@Crip |  2009.07.13(月) 07:51 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
ぇ━(*´・д・)━?
全然わかってないとおもう!


Dear 三日月さん
いえ!あたしなんか全然です。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
初ジャクムがんばです!
ってもうおわっちゃいましたよね


Dear エルマックさん
たしかに~
友達もためらうって言ってました( *´艸`)
今はもう1004くらいかな?
なのでもうためらわずにすみます!タブン


Dear 千鳥さん
メールしてくださったんですヵ!
ありがとうございます!
あたしへの返事も似たようなものだったんですが・・・
2007年に動作検証してまだ対応できないって・・・
2年たって対応できないって・・・
つまりはする気がないってことですよね!うん
(ノд・`*)-з


Dear こてつさん
ほんとしょうちゃんは・・・βακα....((φ(-ω-*)
ペットの組み合わせは~
この1カ月様々な感じで変更します
なんせ生きているのが7匹ほどいるので!


Dear 空模様さん
ありがとうございますー♪
黒かあ・・
黒かああああ!
いつの日かなれるかなあ・・・
そーらー |  2009.07.13(月) 12:19 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/503-ff0954e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
