2009.04.26 (Sun)

やっぱり楽しいホーンテイル(イッパイシッパイシタケド・・・)

この週末、ホーンテイルへ2回行ってきました
最近いそがしくて、なかなか参加できないのが悩みどころです・・・



まずは土曜日にいつも誘ってくださるホーンテイルへ

前までのようなひどすぎるラグもなく順調でした
そう、中央頭までは・・・・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

エラー

なんか「この操作を完了するのに十分な記憶域がない」そうです

パソコンに詳しいしょうたんにきくとメモリ不足だそうで!
あたしのパソコン2Gなんだけどな・・・
どうしたらいいのかきくと、USBフラッシュメモリがなんたら
仮想メモリが・・・ReadyBoostがなんたらで
うん、USBをつけてReadyBoostを有効にするとなんとかなるかもしれなかった




そして翌日、日曜日
USBをつけていざホーンテイル

いつもの固定ホーンテイルなんだけど、3PTでした
この固定で途中で3PTになることはあっても、最初から3PTなのは初めてだったかな?
遠距離1、近距離1、囮1でした
囮PTには足を攻撃できるボウマスターさんとナイトロードさんが1人ずついました

本体前に遠距離のビショップさんが落ちてしまい、囮PTにいたもう1人のビショップさんが遠距離へ
囮PTにビショップ1人になってしまいました
あたしが誘惑専属ですね!


そんな感じでいざ足&尻尾
近距離のほうがおおかったので、足のがだいぶんはやくおわっちゃったんですね

今回の個人誘惑さんは固定のかたじゃなく、ヘルプ?にきてくださったシャドーさんだったんです
シャドーさんだったから?尻尾を5回ほど横断・・・こわかった・゜・(PД`q。)・゜・
いや、それはいいんだ!尻尾とか(タブン)余裕だし!

でもその誘惑のかたが、尻尾側にいったときそっちのロープにつかまっちゃって
基本あたしはその人からはなれちゃだめ
でもでも、尻尾もうすぐ撃破できそうな感じで・・・ホーリーシンボルがきれそうだったんだ!
で、結局あたしは左側で尻尾を攻撃してるPTのかたにホーリーシンボルをかけにいってしまい・・・
その間に誘惑さんを死なせてしまいましたil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li
だいじょうぶかなって、おもってしまったんだ・・


ホーンテイル

そして、のとき!
個人誘惑と集団誘惑がくるんですね
それは多くの場合同時にきて、ほとんどの場合同じ方向に誘惑されてくれるんですけど・・・
今回は同時にきて、違う方向に誘惑されてくれましたよ!

途中までは一緒だったんだけど、途中から個人誘惑さんだけ、その場でジャンプになっちゃって!
一緒にヒールは無理だから、少しでもお墓の数へらすために集団誘惑ついてって、あーもう平気かなくらい(集団誘惑おわったかはわかんないけど)で個人誘惑さんのほういって・・・
集団誘惑が戦士さんだけならすぐ個人誘惑さんとこいけたんだけど、遠距離さんもいたからお墓させちゃわないかこわかった
なんとか誰もお墓せずにすみました!よかった♪


ホーンテイル

そしてこの中央頭のとき
同じPTのダークナイトさんがかたまっちゃって・・
おちてないからダークナイトさんがまだリーダーなので他のダークナイトさんをいれることできないし
組み直すのは、一応囮PTだからこわかったんだ!とおもう
そして、みんながハイパーボディなしでも平気なかただったから、そのまま続行でした
遠距離さんでもハイパーボディなしでも平気なかたいるんですね・・

(ノд・`*)-з ハー!!!
あたしは中央頭に囮PTでビショップ1のとき上の段にあがって戦闘員さんにヒールしたり、ガードアップを消したりしてるんだけど・・・
そのせいで誘惑さんへのヒールが遅れるときもあるんですね
遅れてもハイパーボディあると平気なんだけど、今回なかったしね
シャドーさんだったし、戦士さんより耐えられないものなのかな?
まぁつまり、死なせてしまいました!2回目・・・
申し訳なかったです!


あーあーあーしかも!
左側腕のときに右側の個人誘惑さんにホーリーシンボルかけにいってるときに左側に集団誘惑きちゃってあせった!
誰も死ななかったけど、不注意だなぁっておもったり



あれです!
ひさしぶりにまともにホーンテイルができてうれしかったんです
ここ2、3週間ほどのあたしのホーンテイルはラグで死にまくりでそれはもうひどいものでしたから
こういうふうに反省ができるのもうれしいかぎり!

でも前までのようなラグがおきなかったのはたまたまかもしれないし
土曜日みたいに落ちなかったのは土曜日5PT、日曜日3PTだったからかもしれない


はー次もちゃんとできるといいなぁ
ホーンテイルを討伐できるという、前までのあたしにとってなんでもなかったことが
とってもシアワセなことだったんですね!

なんでもないようなことが~♪ シアワセだったとおもう~♪



バナー
現在の経験値 194レベル 72.30% 1113622980
んふふ 最近サブの育成再開だー!
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お墓させたのは\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!

いつまでもくよくよしてチャだめよ!?
裂 |  2009.04.27(月) 18:02 | URL | 【編集】

http://poplarmarble.blog107.fc2.com/

ださいブログですね
男の一人も釣れないでしょ?
私のブログを見習ってね
HolyReload |  2009.04.27(月) 20:06 | URL | 【編集】

この前の、あっち行ったり、こっち行ったりという姿見てると
すんごい大変そうだなー・・・と感じてしまいます・3.
でも、ま!
そーらーさんなら、お茶の子さいさいって感じで
やり通すんでしょうね(●´ω`●)ゞエヘヘ
めそ |  2009.04.28(火) 01:03 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
だいじょうぶ!
少しは気にしろよっていうくらい、気にしないタイプですから・・・
ハハハ・・・


Dear HolyReloadさん
あたしのブログよりあなたの言動のほうがダサイです


Dear めそさん
ぜんっぜんです!
この前みたいなことになるとキャードウシヨウっていつも大慌てです・・
パソコンの前ですっごくあせってます((*´∀`))
ヘタクソビショップですが、またよろしくおねがいします!

そーらー |  2009.04.28(火) 13:33 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/504-0277006f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |