2009.04.27 (Mon)

カード集め アクアリウムだー!

カード集めアクアリウムにやってきました!
だってアクアリウムってレベルが低い敵が多くて集めやすそうなんだもーん
深海は別ですよ・・・


ピンブムカード

さっそくピンブムカードでちゃったり♪
まっくろの丸い敵ですね
マックロクロスケみたいだっ


シークルカード

タツノオトシゴ?みたいなシ―クルのカード
レベルが20代のモンスターだけあってポンポンでてくれてます!


マスクフィッシュカード

マスクフィッシュカード!
このこはなんか膨らんでいる・・・
ハリセンボンのイメージなのかな?


クラピカード

こっちはクラピカードだぁヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
このこは熱帯魚ですかね?



あと今回はカードでなかったけど、アクアリウムにシーコというモンスターがいます
オレンジ色をしたシークルみたいな敵

シーコの角

そのシーコがこのシーコの角というETCをドロップするんですが・・・
これなにかに似ていると思いませんか・・・?



そっくり

ほら、レッドドラゴンの鳴き声にそーっくり( *´艸`)クスッ♪
だからなんだというわけではないですけど!



バナー
現在の経験値 194レベル 82.30% 1273758367
サブが吸いをしまくってすくすく育ってます!
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クエ中とかにその辺のカード3種類くらいどろったなー。

確かに似てなくもないね。
裂 |  2009.04.28(火) 15:07 | URL | 【編集】

それじゃ僕のしょにとんも

ちゅーちゅーWWWWWWWWWWWWWWW
 |  2009.04.28(火) 15:08 | URL | 【編集】

そらちゃんのカードは今何枚あつまってるんですか!!!
雀 |  2009.04.28(火) 17:21 | URL | 【編集】

ひさしぶり~wそらcがんばってるね^^
もっとがんばってねwたまにはれんらくするよbb
キラ |  2009.04.28(火) 22:53 | URL | 【編集】

カード集めおつかれさまです~
あくありぅむって散策してぃて楽しいですよね~
ちびはれ |  2009.04.29(水) 06:23 | URL | 【編集】

アクアリウムですか・・・
ワルメンとかクエでしかいかないので人気なさそうな狩場ですけどがんばってください!
極零 |  2009.04.29(水) 17:11 | URL | 【編集】

カード集めおつかれ^^w

確かに泣き声に似てるwww

らぐちゃ |  2009.04.29(水) 17:27 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
いいなぁー
あたしがクエストやってたときはカードなんて実装されてなかったの・・


Dear しょうたん
いやです!


Dear 雀さん
あたしは現在170枚でございます
レアカードは12枚しかないですけど・゜・(PД`q。)・゜・


Dear キラさん
もう十分なくらいがんばってるよ!
これ以上はむりむり・・


Dear ちびはれさん
ありがとうございます
アクアリウムはいいですよね
なんか綺麗なマップがおおいです♪


Dear 極零さん
あたしもクエストくらいでしか行かないなぁ
たまにはいっても楽しいんですけどね


Dear らぐちゃん
ありがとです!
でしょ?
あたしこれみたとき絶対横に並べたいなぁっと思ったんだ!
そーらー |  2009.04.30(木) 09:40 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/505-22b38bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |