2009.04.29 (Wed)

4月末パッチと195レベル

パッチありましたね!4月末パッチ
あたしパッチはてっきり木曜日だと思い込んで、培養液売るの忘れましたよ・・・
もったいない・゜・(PД`q。)・゜・


まず今回のパッチの目玉はなんといっても・・・

経験値&ドロップ率2倍キャンペーンですよね!
パッチの内容じゃなくって、キャンペーンのがうれしい

4月29日~5月6日までザクチケあるとドロップ率4倍
20時から21時はサクチケありで経験値4倍ですね♪
これは・・・ものすごくうれしい



ま、とりあえずいってきました!
なんか頭の上の電球に話しかけてたらトリのところにとばされたので、まずはトリ

ぼよよ~ん

ばねでとんでいく簡単な忍耐があるんです
これは本当に簡単!
あたしでも・・・5分でできちゃうくらい・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


迷子の渡り鳥

上に迷子の渡り鳥をおとして1回完了
これを10回するんです


ピヨピヨマウス

そうするともらえるのが、こちらのピヨピヨマウス
攻撃力5、魔力5なんてかなりうれしいですよね♪
期限が短いからそこまで魅力はないですけど・・・



そして、あれですよね
今回のパッチでのメインがファミリーシステム!?

アール

いちおうリス港のアールからクエストをうけておきました
この人がいうには「3つの頭を持つ巨大な敵と1週間たたかった」と・・・
やっぱあの敵のことですかね?
アイツしか思い浮かばない・・・


ファミリー

こんな感じで自分のエルダーとジュニアが決められるみたい
すごいですね、ファミリーシステム



あとね、20日以上ぶりに・・・

195レベル

195レベルになりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

ながかった・・・ながすぎた!
あと5かぁ
ながい190レベル代も折り返し地点ですね
190レベル後半よりも前半のほうがきついときいたので・・・
経験値的な意味ではなく精神的な意味で!
なんかこう、後半はもうすこしだからがんばれる!らしいので・・・

ま、がんばりましょう
1か月に1レベルでも9月には200レベルになれますね!



バナー
現在の経験値 195レベル 1.46% 23729111
あげたいけどあがらない、レベルと更新ペース
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

5月6日までじゃないですか???
あと本当に195おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
極零 |  2009.04.30(木) 13:29 | URL | 【編集】

渡り鳥簡単すぎて30秒以内に全部終わっちゃうww
それでも良品がいまだにもらえない・・・(涙

195(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
裂 |  2009.04.30(木) 14:59 | URL | 【編集】

200になるの楽しみにしてるbb
まぁ徐々にでいいからゆっくりマイペースねww
200近いからってがんばりすぎたらだめだもん^^
キラ |  2009.04.30(木) 20:59 | URL | 【編集】

195オメットヽ(゚∀゚ヽ○)(●ノ゚∀゚)ノオメット
200になったときには・・・なにかしますw

高レベルのことは よくわかんないんですが
大変そうなので ゆっくりがんばってください!
エルマック |  2009.04.30(木) 23:27 | URL | 【編集】

190後半からペース上がる人多いよねーw
まぁ気持ち的にも楽なんだろうなぁw
そげなんてまだまだ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
まぁいっかw
楽しければ問題なーしw
そげたん |  2009.05.01(金) 05:46 | URL | 【編集】

Dear 極零さん
ありがとうございます!
そっこう5月6日になおしました((*´∀`))


Dear 裂さん
ありがとでーす♪
でも渡り鳥30秒ははやすぎない!?
あたし苦手なの1種類あるからなぁ・・・


Dear キラさん
ふふふ
200近くてもいまいちやる気がでないあたし
199くらいになればがんばれるのかなぁ・・・


Dear エルマックさん
ありがとうございます♪
なにかしてくれるんですか!
期待しないで楽しみにしています( *´艸`)クスッ♪


Dear そーげーさーん
だねー
友達でも190後半からすっごく早かったイメージのこがいるなぁ
やっぱ200レベルになれても、なったときに楽しかったと思えなかったら本末転倒なきがするので・・・
楽しむのが1番ですね!
そーらー |  2009.05.01(金) 11:33 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/506-6ab7b57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |