2009.04.30 (Thu)

2009年4月アクセス結果

この4月も「そーらー成長しない記録2」へのご訪問ありがとうございました!


よし!いつもどおり4月の検索キーワードです

2009年4月検索キーワード

あれ?ねぇ・・・
ホーンテイルの文字がどこにもない・・・
「ホーンテイル」、「攻略」、「ビショップ」などが入ってくると思ってたのに!
思ってたっていうか願ってた((*´∀`))
こ、これからですよね!きっとっ!



おっつぎはリンク元サイト様

2009年4月リンク元

これさ、ほんと表示名がかえられるようになればいいのに・・・
でもそのうちリンク元サイト様のランキングをブログのすみっこに設置するかも!
今それの調整中なんです
ただ、それを表示するのにどんな効果があるのか調べてからですけどね


それと今月コメントにて「MapleStoryRanking」のかたからブログ登録のお誘いをいただいたので登録してみたり



↑のバナーがリンクになっています♪
ブログのプラグイン、プロフィールの下に、FC2、ブログネット、メイプルランキングと順番においてありますので、もし楽しんでいただければクリックお願いしますヾ(〃・ω・)ノ♪
ランキングがあがるのは、ブログ更新の励みになります!

あたしは基本的にこういうランキングへの参加も、相互リンクも拒みません
こうやってメイプルのランキングやリンクを貼ることでメイプルのコミュニティが発展すればいいなーって思っていますから!
そのためにはもっと魅力的なブログにならなくてはいけませんね
がんばらなきゃなぁ

まっまっ、なにが言いたいのかというと・・・
ブログ書いてる人はぜひ「MapleStoryRanking」に登録してみましょう!ってことです
内容は・・・保証しませんが((*´∀`))



そして4月のアクセス数

2009年4月アクセス数

前半が300人後半や400人越えがおおくって・・・
すごーっと思ってみていたら、どうやら春休み効果だったことが判明・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
いや、そのあともかなりたくさんのかたが見にきてくれてますけどね!
こういう状態が続くようにがんばろーっと♪



最後に月別アクセス数

月別アクセス数

順調にあがってってくれてますね

目指すは!
目指すはなんだろう・・・?
やっぱり、憧れているブログ様があるので、少しでも近づきたいな


5月のブログのご予定は・・・
ふふふ、なんだろう
ここに書いたことってまともに達成できたこと少ないんですけど!
ま、ま、自分が嫌にならないペースでがんばりますよぉ♪



バナー
現在の経験値 195レベル 10.46% 184525897
5月の目標!それは・・・狩りです((*´∀`))
23:59  |  このブログについて  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺のところから58件もいってるwww

苦手なのってあれかな?
下に3つのばねがあるやつ。

でもあれ一番左のを左に飛んで左のロープにつかまって、
その上のばねを右を向きながら普通に上にジャンプして、
↑キー押してれば速攻で終わるよ?

今度渡り鳥クエ攻略でも書いてみようかなー。
裂 |  2009.05.01(金) 12:36 | URL | 【編集】

メルの相互りんくしましょうw
そーらーさんのメルはわたしのめる。
わたしのめるはそーらさんのめる。

ざいさん5億Gあります交換しましょう。
信用さんかく
moni |  2009.05.01(金) 12:37 | URL | 【編集】

そげげド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
はいサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そげたん |  2009.05.02(土) 09:40 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
うん、3つのバネのが1番むずかしい・・・
何回かやればいけるんだけどね!
今度は教えてもらったのを参考にがんばってみます!


Dear もにさん
えへへ
あたしメルいまちょーびんぼーですよっ
なので相互リンク大歓迎です((*´∀`))
ってかもにさんの信用ばつじゃないかと・・・


Dear そげーさん
そげさぁぁぁん!
ひまなんですね(*ノωノ)
そーらー |  2009.05.02(土) 14:38 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/507-9f187f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |