2009.05.01 (Fri)

新しくなったモンスターレイド

パッチで新しくされたモンスターレイドいってきました

モンスターレイド

お友達がいないあたしは、もちろんソロですよ!
ソロだーいすきっ・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


最初のほうはらくらくだったんだけど・・・

モンスターレイド ステージ17

ステージ17の白いクマさんらへんからきびしくなってきました
倒すのにものすっごーく時間がかかる・・・


モンスターレイド ステージ18

でっかい木の敵
下が安置なのでクァンタムしてれば倒せちゃいます♪


モンスターレイド ステージ20

ステージ20、この敵がまたつよい!
聖耐性だからエンジェルレイで7000


モンスターレイド20

でもでも!こういうときのクァンタムですよね
無属性攻撃っていいなぁ
HP装備だから前ほどはでてないけど、31000くらいでてくれました
エンジェルレイ4回より強い!
ほんっと時間かかったけどなんとか倒せて・・・


モンスターレイド ステージ21

ステージ21
1/4くらいけずって死にました・・・
即死だったのかな?回復ミスだったのかなぁ・・・?
ちゃんと回復していれば20000くらいまでは耐えられるはずなんだけどなぁ


また挑戦します!っといいたいところなんですが・・・
何といっても時間とお薬がかかる!

うん、でもまたいつか最後まで挑戦したいなヾ(〃・ω・)ノ♪



バナー
現在の経験値 195レベル 22.50% 365678464
グループでいってくださるかた大募集中です・・・
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

石の敵の後が白バル・・・。

誘惑&アンデット・・・。

聖に対するいじめです・・・。

最終的には
ステージ25の艦長なんて・・・
全体攻撃+25k・・・。
裂 |  2009.05.02(土) 15:22 | URL | 【編集】

HBかけにいきま~~~っす^^
雀 |  2009.05.02(土) 15:42 | URL | 【編集】

行きたいけどレベルが・・・
最後までいけるように応援してます
極零 |  2009.05.02(土) 17:36 | URL | 【編集】

おおすっげーw
俺あの阿修羅っぽいやつ即死だったのに!
HBあればたえれるけど・・・
ソロじゃレイド無理だなw。゚(ノωヽ*)゚。
んこちゃんでぃす |  2009.05.02(土) 19:53 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
白バルログあいたぁぁぁい!
最後まではいけないかもだけど・・・
うわさの白バルログに会いたいです!


Dear 雀さん
じゃぁあたしはヒールしに行きますです!
ってか一緒に行きたいですよっ(*ノωノ)


Dear 極零さん
あーレベル差の制限あったんだっけ・・・?
20か30差だったかなぁ?
覚えてないけど!


Dear んこちゃーん
阿修羅っぽいのに行くまででも大変だったよね!
あたしほんとに白クマが・・・
ビショップでソロはけっこう厳しい気がします。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

そーらー |  2009.05.03(日) 14:35 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/508-bbb2220a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |