2009.05.03 (Sun)

経験値8倍の蛙様

ひさしぶりに、りんりんるぅーチャンに誘ってもらってジャクムです!

ジャクム

2戦目の・・・3ゲージ目?
で、うっかりお墓してしまいました・゜・(PД`q。)・゜・
あたしってもともと何をするのもヘタクソなんですよね

でもでも、りんりんるぅーチャンから後で「前よりうまくなったよ」的なことを言ってもらえて・・・
それがうれしかったです!
す、すこしはあたしも成長できてるんですね(´・д・`)



しょにたーんが最近お殿様に行くことが多くなったようで、あたしも誘ってもらってます

カエルさん

みんな本当によくしゃべるかたばかりで・・・
攻撃してるより喋ってるんじゃ・・・というかんじ!
おかげですごく楽しかったです((*´∀`))



こちら、ただいまの20時から21時のサクチケありで経験値4倍キャンペーン中蛙様を倒す予定のもの
5人でのお殿様&蛙様でした

ファミリーでグループが経験値2倍になるやつ!

1人のかたがファミリーの名声を消費して使う名高い冒険者の特権をつかってくださいました
グループの取得経験値が30分間2倍になるやつですね


カエルさまの8倍

そしたら・・・なぜかなぜか?
不思議なことに経験値が8倍の80mになってしまいました((*´∀`))ウキャキャ
本当に不思議なこともあるものですね
決してこうなることを知ってたわけではありませんからね( *´艸`)クスッ♪
ぜーんぜん知らなかった、偶然です、おどろきました、びっくりです

抽選でもお財布をいただいちゃって・・・♪
とてもおいしいお殿様&蛙様をありがとうございましたヾ(〃・ω・)ノ



春夏秋冬

右から順に春夏秋冬!



バナー
現在の経験値 195レベル 59.70% 953785980
今日は狩りがんばった・・・なんせ20%!
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あー経験値とお金がほしい・・・。
裂 |  2009.05.04(月) 16:34 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.04(月) 17:26 |  | 【編集】

じゃあレベルもすぐ上がるね!(。・w・。) ププッ
極零 |  2009.05.04(月) 21:42 | URL | 【編集】

8倍にHSも入るから実際は12倍だよぉ(゜∀゜;ノ)ノ
い~ぜ |  2009.05.04(月) 22:36 | URL | 【編集】

おつおつ~w
うますぎじゃんwwメイポいまできないからうらやましーw
キラ |  2009.05.04(月) 22:54 | URL | 【編集】

8倍・・・
ファミリーがうらやましいです(ノω〃) ポッ
椅子がすごいですねっ(ノ*´Д)ノビッ栗
エルマック |  2009.05.04(月) 23:01 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
経験値とお金はビショップの場合、同時に入ることはほぼないですからね・・
ま、両方ほしいなんて望みすぎですけどね((*´∀`))


Dear  2009.05.04(月) 17:26  さん
他のブログ筆者サマが何を書いて何を書かないかは、そのブログの趣向ですので、それに私のブログが影響されることは、ほぼありません
他のブログ筆者サマが書いてなくても、私は書きたかったら書きます
あと回数の問題ではありませんが、この記事のような行為をしたのは、この1度だけです
心配してご忠告くださってありがとうございます
私自身、あとから記事にしたのは軽率だったと反省しています
これからは、もう少し気をつけて記事を書きますね
いろいろ教えてくださり、ありがとうございました!


Dear 極零さん
それがなかなかつらいんですよねぇ・・・


Dear いーぜさん
12倍なのか!!
すごいなぁ
なんかもう訳がわからなくなってきます


Dear キラさん
うん、おいしい!
メイポいまできないのか・・・


Dear エルマックさん
ファミリーいいですよね
ほんとにジュニアの皆様には感謝です
椅子は・・・みんないっぱいもってるみたいで♪
そーらー |  2009.05.05(火) 13:02 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/510-de9365dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |