2009.05.04 (Mon)

ヒーローの育成再開ちゅう

前にもちょろっと書きましたが、少しヒーローを(吸わせ)育成中です♪

でももう前のアバターがきれてしまっていました
アバターないとやる気にならないんですよね
ってことでヒーローのアバター新しく買いました

147レベルヒーロー

ビショップはピンクとシロでなので・・・
ヒーローはピンクとクロにしてみましたヾ(〃・ω・)ノ
戦士なのでちょっとかっこよさげなクロにしてみたんです!

ただやっぱり・・・
両手剣より片手剣のが持ち方好きなんですよね
なんとか片手剣にしたいんだけど、盾がね!
高いんですよ(。-д-)(-д-。)ネェー
強さとかどうでもいいんで、とりあえず片手にしようかなっと思っちゃってます・・・



ま、ま・・・
最近10レベルほどあがって137から147レベルになったヒーロー
アドバンストコンボ30がね、成功しないんです
今までブランディッシュ20&30、スタンス20&30、アドバンストコンボ20全部1回で成功したのにさっ!!

アドバンストコンボ30失敗

アドバンストコンボ30はもらいものの2冊使ったんだけど、失敗
やっぱりしょうちゃんの前で使ったのがいけないんでしょうか・・・?

買うのもなんかもったいない気がするの
だって骨狩ってたら出そうな気がするしね・・・



でもそろそろSPが12もたまっちゃってね
少しは狩りもしたいのでアドバンストコンボ30買いました
安かった・・・と思う!
10mくらいなのに、1つだけ5mほどで売ってましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

アドバンストコンボ30成功

1人ではったら成功だぁ♪
やっぱり原因はしょうちゃ・・・



さて、今のスキル振りが・・・

ブランディッシュ 30
アドバンストコンボ 30
スタンス 22
ラッシュ 1
ヒーローインテンション 1

で、スタンスを30にまであげてる途中であります


スタンス30の次は何を上げるんだろう・・・
アキレス?ブロッキング?ラッシュ?メイプルヒーロー?
インレイジとモンスターマグネットが除外です!

きっと○○するならこのスキルで、××するならこれ、っといったのがあるんだろうけど・・・
そんなのもわからないんデス・・・

160くらいまでは吸いで育つ気まんまんですが、最近神殿やトウキョウのクエストをしているのでー
やっぱり狩りしやすくしたいなぁと思う今日このごろ



バナー
現在の経験値 195レベル 78.65% 1227858400
めざせ!トウキョウ進出!ですね
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1こめげえええええええええええええええええええっと!!!!!!!!!!!!!!!!!
いもうとそうこ彡 |  2009.05.05(火) 12:55 | URL | 【編集】

↑がばkだと言うことがまたはっきりしたな(笑

ぁーこの際金のほうがほしい・・・。
リア金は沢山通帳に入ってるけど課金するきないし(笑

ラッシュじゃないかなー?
裂 |  2009.05.05(火) 15:14 | URL | 【編集】

知らない間に育っていたんですねw
次はラッシュかMHですね(たぶん・・・
極零 |  2009.05.05(火) 15:50 | URL | 【編集】

更新お疲れ様です☆
吸いオンリーで育成ならスタンスMAXの後
アキレス・ラッシュ・MHならなんでもいいかとw
しかし狩りをするならば効率良くラッシュかと思われます!
アキレスもダメ軽減で中々使えますよ^3^
MHはかけてもらえばいい・3.
頑張って下さいな☆

JS君 |  2009.05.05(火) 22:56 | URL | 【編集】

Dear いもたん
ごめ・・・
1GET!とかいうほど人気ブログじゃないからw(*´∀`*)w ハハハァ


Dear 裂さん
↑の人がryなのはもうこれ以上ないくらい・・・
んーむ、つぎラッシュなのかなぁ
ラッシュってめっちゃ楽しいんですよね!


Dear 極零さん
えーすくすく育ってました♪
MHもいいですよね
MH20買うお金ありませんけど・゜・(PД`q。)・゜・


Dear じょーかさん
ありがとうございます☆
狩りをするならラッシュがいいんですか!
アキレスも赤字が減るってきいていいなーっておもてます
MHは前までのじょーかさんみたいにかけてもらおーっと((*´∀`))
がんばりまーす♪
そーらー |  2009.05.06(水) 11:12 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/511-6c9b3a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |