スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

ヒーロー神殿進出!そして混沌の書・・・

昨日も書いたとおり、最近は少しヒーローもしています

ここ何日かかけて時間の神殿へ進出してみました♪
ザクチケをビショップではなく、ヒーローで買ったんです
ゴールデンウィークの2倍×2倍時間の欠片をザクザクだしちゃおう作戦です!

そーらvトウキョウ進出

時間の神殿はしょにたーんの140レベルのナイトロードと一緒にやってたんです

思い出、後悔くらいはあたしでも楽々だったんですけど・・・
忘却あたりから強くって・゜・(PД`q。)・゜・
きびしいしMISSがでる・・・

やっぱり吸って育っているのでまともに装備がないのが原因の1つですよね
せめて人並みにしてあげたいんだけど、なんせメルがない!
ビショップでの狩りでぱぱーっとどっかいっちゃいます((*´∀`))
全体魔には厳しい時代になってきましたね



神殿の忘却5で999匹倒していたら・・・ライカが!
しょにたーんと2人で倒そうとがんばりました

ライカ

強いです
MISSがけっこうでちゃう・・・
そりゃぁSSはMISSってうつってないのを選んで載せてますけどね!


ライカの誘惑

とても多い誘惑
ほんとこれ恐かったです!


しょっちゅうお墓

そしてトキドキお墓
みすみす
しょっちゅうお墓・゜・(PД`q。)・゜・


結局あたし3回、しょにたーん4回死んでました
ま、しょにたーんは耐えられないらしいので・・・そりゃ死んじゃいますよね
でもあたしはなんで3回も死んでんだよ!
ビショップを隣のMAPにおいてたので、ドアで戻るのははやいんですけどね
さすがに3回死んだ時は泣きたくなりました
おうちに帰りたくなりました


混沌の書ドロップ

でもでも、そんなかいあって混沌の書ドロップでしたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
これでこそがんばったかいがあったというものですね
30%にサヨナラしたかいがありました
3回も死んでテンション下がってたのに、このこのおかげでめちゃ上がりました!!!
そして・・・誘惑されたらリログインすればいいんだったーとブログを書いている今思い出し、下がりましたil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li



このあと神殿のほぼすべてのクエストを終えました
で、で!
気になーる時間の欠片は・・・
当初の目的である時間の欠片は・・・
思い出1から忘却5まで、全部あわせて・・・その数10個!

す、すくなすぎませんか?
あたしヒーローの120武器作りたかったんだよ
ねぇあと35個足りない
・・・でもま、混沌の書がでたかぁいっかー♪



ピンクビーンへの入口

時間の神殿のクエスト最終日
忘却5とライカであたしのお墓は5回、しょにたーんは11回でした
サヨナラあたしの50%・・・



バナー
現在の経験値 195レベル 86.74% 1409199949
ほんっとに混沌の書でるんですね、まずそれに驚き
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぁー俺忘却まだ進めてないやー・・・。
裂 |  2009.05.06(水) 13:02 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
そうなんだー
すすめてもどうせまだピンクビーンは倒せないし・・・
する必要ないっていえばないんですけどね((*´∀`))
そーらー |  2009.05.07(木) 11:31 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/512-62d710d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
