2009.05.06 (Wed)

196レベル あと4ですよぅ

ひさしぶりに天狗に誘っていただきました

天狗

天狗・・・
見るのも、ものすごく久しぶりな気がします

あたしも1年と半年ほど前かな?
90レベル後半から130レベル後半はほんと姫がメイン狩場だったので、天狗にはよく遭遇したなぁ
そしてものすっごくこわかった((*´∀`))

そのころよく天狗退治に来てくださった140レベル台のナイトロードさん
あたしの眼にはものすっごくかっこよくうつったものです
ま、今はもうそのかたも200レベルを達成されて、さすがだなーって感じなんですが!



今日でゴールデンウィーク最終日でしたね

残り13%ほどだったので、レベルあげちゃいたかったんです♪
ちゃーんと2倍×2倍の4倍中に196レベルになりました!

196レベル

ちゃららら~ん♪レベルアーップ

この音がそーらーvで聞けるのもあと4回
そして今まで195回かな?
聞いてきたんですよね
よし、がんばろーっと


196レベル拡声器

そして、拡声器もありがとうございました!
やっぱり、お友達がいなかったらもう辞めてるんだろうなぁっと思います


それにしても195→196はけっこうはやかった
1週間ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
まっまっ、ゴールデンウィークだったからなんですけどね



そうそう、昨日の混沌の書がトレードで8200P?で売れたらしいんです
しょにたーんと2人で山分けなので・・・
4100Pゲットだ!(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

これはもう、無駄遣いしようって思って!
なんと、初めてスキンケアーをしてきました
しかも、ビショップとヒーロー2人分

肌色変更前

↑変更前


肌色変更後

↑変更後

こ、この微妙な違いを理解してください!
理解してくださるかたはオシャレサンです、きっと・・・


髪の毛ピンク!

そして髪の毛もピンク色っぽい紫に♪
やっぱりこれお気に入りなんだぁ
ピンク色すき


ポイントもあと半分くらいかなー残っているので・・・
何に使おうか楽しみです( *´艸`)♪



バナー
現在の経験値 196レベル 6.33% 108636151
でもやっぱりヒーローの振り替え代になるのかな・・・
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はははははははははははh
1こめまたげええええええええええっと

記事でて1分ですよ!
いもうとそうこ彡 |  2009.05.07(木) 11:35 | URL | 【編集】

↑だから馬鹿がまた馬鹿に磨きをかけた・・・。

混沌最安で9000とかだったはずだから。
裂 |  2009.05.07(木) 14:08 | URL | 【編集】

美白かわいいです!(◎ノД`σ)σ*:;;;:*ポッ♪*:;;;:*
気づいた僕はおしゃれさん!w

エルマック |  2009.05.07(木) 23:03 | URL | 【編集】

いーもーvとそーらーvうふふふふふふふふふふふふふふふふふ

編集パスワード忘れたので。。


196おめでとうございます!
いもうとそうこ彡 |  2009.05.07(木) 23:11 | URL | 【編集】

Dear いもたん
ありがとうございます!
だからっ、1をとれて喜ぶほどの人気ブログでは・・・


Dear 裂さん
9000Pは税込みじゃないかな?
税抜きが8000Pくらいさぁ♪


Dear エルマックさん
えぇ!
あなたもあたしと同じオシャレサン( *´艸`)クスッ♪
そーらー |  2009.05.08(金) 13:44 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/513-1e63aa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |