2009.05.07 (Thu)

遊びにホーンテイルへ

しょうたーんと2人でベルガモット行ってきました!
申請てつだってくださった方々、ありがとうございました

ベルガモット

ベルガモーット

1ゲージ目
順調です
時間がかかるだけで全然問題なくけずっていきます
30分くらいだったかな?
それくらいで撃破ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

さぁ、2ゲージ目
がんばろーってとこで・・・
しょうたん落ちた。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

あたし1人だと時間かかりすぎそうなので撤退
いまおもうと、ちょっともったいなかったなぁ

でもこうやって落ちちゃうの先週のパッチの影響なんでしょうか・・・?
むうう、残念すぎる
はやくなおるといいんだけどなぁ



そのあとは玉葱クンのサブのビショップのジェネシスクエストのお手伝い

ジェネシスクエスト

生命の根も遠征隊の証票もすぐにでてくれておーわり( *´艸`)クスッ♪



そのあとはもちろん!ホーンテイルへ
もちろんですよね、ジェネクエのあとはホーンテイル((*´∀`))
時間がけっこう遅かったので、あいてました

ホンテvv

へへ、こんなふうにホンテいくの初めてデス


ホンテでお墓vv

最後はみんなお墓で記念撮影♪

しょうたーんだけ2回お墓してましたけどね!
こうやって遊びにいくのもたのしい
がんばれば首くらいは倒せるだろうしね
また遊びにいきます、きっと!



バナー
現在の経験値 196レベル 8.40% 143987082
とりあえず早くVISTAが落ちる不具合がなおりますよーに!
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日、ジェネクエ→ホンテと一緒に行った
SkyAppleです(*ノ∀`)

遊びホンテ楽しかったでずp(・ω・*q)
また遊びにいきましょーw
xolりんごlox |  2009.05.08(金) 14:44 | URL | 【編集】

ジェネクエ→ホンテは当たり前ですよねー!?

俺もジェネクエ10回くらいやって、
3回くらいはホンテ突貫してきました(笑
裂 |  2009.05.08(金) 19:28 | URL | 【編集】

Dear りんごさん
知ってます知ってます
昨日言えませんでしたが、あたしもりんごさんのブログ読んでいますから( *´艸`)クスッ♪
昨日は普段できないようなことができておもしろかったです
また一緒にいきたいですね♪


Dear 裂さん
うう・・あたし当たり前とかいいながら昨日が初だったんです・・・
行こうとしたらホンテ中とかで中へはいれなかったり
深夜だとあいてることおおいですけどネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
そーらー |  2009.05.08(金) 21:43 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/514-e806862c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |