
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

ファミリーシステム

そういえばファミリーのことを何もかいてなかったぜ

今更ですが、連合のかたのファミリーに入れてもらったんです

ファミリー

エルダーは日曜夜のホーンテイルで一緒のボウマスターさん
ジュニアの1人は前に日曜お昼のホーンテイルで一緒だったダークナイトさん

あたしが現在196レベルで、197レベル以上の人がさくらサーバーに80人なんですね
っということは、あたしのエルダーになってもらえることが可能なのが、80人しかいないということ
けっこう少ないなぁっと思います
連合のファミリーに入らなかったらエルダーなんて作れていたかどうか・・・
ほんとありがたいことですね!



ゴールデンウィークもあったので、名声度が結構たまってました

名声度

14970ヾ(〃・ω・)ノ
今度グループの経験値2倍になるやつしよーっと♪

でもでもジュニアの方々もみんな高レベルなので、なかなかレベルがあがらなくって名声度あんまり入らないほうなのかな?
ま、これはおまけ程度なのでそんなに気にすることもないんですが!


しかし、ミニダンジョン実装や名声度などで200レベルへのハードルがどんどん下がってきていますね
オンラインゲームなので当たり前といえば当たり前です
200レベルは後になればなるほど、達成しやすい目標ですね
そうやっていつか200レベルばかりになるのかもしれません(。-д-)(-д-。)ネェー



あと・・・ファミリーシステムでの「上」とか「下」とか・・・
たしかに家系図?的にはそうですが、そういう表現だいっきらいです
自分のことじゃなくっても言っているのきくと「むかっ」ってきます
もちろんあたしは、そんなこと言われてないですけどね!
あたしがもしも「下」とか言われたら、たぶんそんなエルダーとはすぐお別れです

ただたんにジュニアっていうのがめんどいだけなのかもですけどね!
言っている本人はそんな気ないかもですが、なんか見下されているみたいで腹が立つ
レベルが高いからって「上」ってわけじゃないです
たまたまその人が「狩りが好き」で「時間がつくれた」だけの話
なのでそういう表現がきらいです・・・


そしてあたしのファミリーのあいているほうのジュニア
もう1人はもう決まっています( *´艸`)クスッ♪
まだ20レベル以上の差があるのでファミリーには誘えませんが、差がなくなり次第誘います
ほんっと早く追いついてくださいね!



バナー
現在の経験値 196レベル 8.88% 152310187
はーなんか最近ねむい・・・春?だから??
21:45  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

高Lvなると自分のエルダーや、
jrの確保厳しいですからね。

200Lvは親になるしかないんですけどね(笑
裂 |  2009.05.09(土) 04:11 | URL | 【編集】

あー僕狙われてるかもしれない><;;
雀 |  2009.05.09(土) 08:58 | URL | 【編集】

これから少しINできなくなると思います
6月ぐらいになったら戻るので…
それまでにそらcが強くなってますように!

極零 |  2009.05.09(土) 10:29 | URL | 【編集】

1こめくっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日で180なるのでファミリー入れてください!
いもうとそうこ彡 |  2009.05.09(土) 15:30 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
200レベルはエルダーができないのが残念だよね
ほんと同じレベルでもおっけぇになればいいのにぃ!


Dear 雀さん
え、あ・・・
ゴメンナサイ(ノωヾ*)・゚・。


Dear 極零さん
そうなんだ・・・
あたしは強くなってます((*´∀`))
早く戻れるといいですね!


Dear いもたん
はいはい、1個目どまどま・・・
じゃあと50レベルがんば!!!
 
そーらー |  2009.05.09(土) 22:21 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/515-e98be67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
